ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

明けましておめでとうございます

2020年、明けましておめでとうございます。


私、昨年末、30日から出来る限りの掃除、買い物、料理で、大晦日からいつもの年越し、新年を迎えております。

新しく来た冷蔵庫は今までよりも少し中の容量が大きいので、この年末年始ありがたい。

昨年は、やりたいことがいろいろできた年でした。

今年はもう一つ飛躍の年にしていきたい。

ヨガは現状が継続していければと思うし、ジャズボーカルではもっと上手くなって認められたい。そして、何より良い結果願うのは、プライベートな家のことね。

やぎ座の運気が最高潮と言われる今年、どうか、幸せな年になりますように!

みなさんにも、ヨガで良いパワーを送れますように!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2020年初日の出。真ん中に光を放つUFO写ってます。















例年通りのおせち(詰め方雑で…)の後は、夕方、氏神様に初詣して、今夜はカニ鍋。

ヴィーラバドラ2・パールシュバコアアーサナ・トリコナ・パリブリッタトリコナを入れたスーリヤナマスカーラ(太陽礼拝)して、お正月過ごしてます。





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
スタジオパーム



コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

Re: 明けましておめでとうございます

ふーこさん
明けましておめでとうございます😊🎍
知床…、ですねー。😅

明けましておめでとうございます。今年もやりたいことをどんどん実現できる年にしたいね。
うっしーず知床ツアー、実現に向けてそろそろ動かないといけないかも・・・。
今年もよろしくお願いします。