ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2

オアシススパ

タイ料理教室の後は、待望のオアシススパです。(>_<)

ホテルにお迎えの車が来ました。

座席の大きなワゴンで、社内はすでにハーブの香りがします。(^^)

制服も素敵です~。
(もっとちゃんと撮ればよかった。(^_^;))



個室に通されました。
担当してくれた方。


部屋はこんな感じです。



広いバスルームもあります。(^^)






アメニティもかわいい!


貴重品入れもかわいい




今回私が受けたのは、

シロダーラ60分
フォーハンドオイルマッサージ60分
ロイヤルタイフェイシャル60分

ウフフ😃

シロダーラはインドのアーユルベーダの一つで、
額に油を垂らしていきます。
こちらではその間、顔と頭のマッサージをしてくれます。


途中から記憶がないのだけど、確かに髪の毛はベッタリと油まみれになってました。(^.^)

髪の毛洗ってシャワーを浴びて待っていると、二人のセラピストが入ってきました。

次はフォーハンドマッサージです。(^^)

その名の通り、二人がかりでオイルマッサージしてくれるのです。

まさにクレオパトラ状態!
至高の一時とはまさにこれです!(^o^)

二人がバラバラにただマッサージするのではなく、動きがシンクロしていて、それはそれは素晴らしい!

その気持ちよさと言ったら!
まあ~、想像してください。(^^)

最後はフェイシャル。

タイのハーブやハチミツをふんだんに使った顔のマッサージとパックです。

あっという間の3時間。(>_<)

フォーハンドオイルマッサージだけ受けにまたチェンマイ来てもいいと思いました!

オイルの良い香りが最高です💕

マッサージ終了後は近所のSPチキンへガイヤーン(ローストチキン)を食べに行きました。





ラグジュアリーから庶民の味へ。

こういうのがチェンマイの魅力です。(^.^)

コメント

フーコさん

フォーハンドオイルマッサージ、最高だよ~~ん。💛
パクチーと辛い物を克服してでも行く価値あるかも。

ただ、チェンマイは高級ホテルをのぞいてほとんどの場所でトイレに紙が流せなかったので、その辺も克服出来たらですが。。^^;

いいなあ~、まさに極楽ね!しかも、きっとリーズナブルなお値段なんだろうなあ。
このためにだけチェンマイに行ってみたくなりました。辛いものとパクチーがダメなんですけど、どうしましょ??(笑)
非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード