ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

そろそろ準備

昨日は、中野ビクレストの久家先生と、千葉でタイマッサージサロンGlanseを経営する豊田さんとスタッフの方と4人でランチしました。
二人ともバリバリのマッサージサロン経営なので、いろいろな裏話が聞けて楽しかったです。

久家先生はとてもお忙しく2時間ほどで帰られてしまい、私もそのあとタイマッサージとヨガレッスンが入っていたので、長居ができませんでした。ちょっと残念

でも二人とも一緒に仕事する相棒がいていいなあと羨ましく思いました。

ランチの後、スタジオパームに戻り、初タイテーブルマッサージでした。
先月初めていらしてくれた方で、ベッドでのタイマッサージがどんなものだろうと楽しみに来たとのことでした。

私も張り切って、ベッドだと物足りないなどと言われないように、90分、あれやこれやのストレッチ技を入れたのですが、
終了後、
「一運動した後のような感じです」と言われ、ちょっとやりすぎたかな・・??

それでも、年内にもう一度来ますと言ってくれて、よかった。(^-^)/

そのあと、ヨガレッスンして帰宅。

今朝起きたら、足の裏が痛かった。。

テーブルマッサージはヨガ用の滑らない靴下履いてするべきだったわ。

今日は久々に夜のヨガレッスンまでオフでした。

結局何をしたかというと、パームのインストラクター3人と忘年会をする日時とお店を決めたのと、タイマッサージ用の大き目ブランケットをネットで購入して、またカレーを作った。

夜のレッスン前、早めに到着して、汗だくでホットカーペットを準備した。

全部の電源を入れて、エアコンやあれやこれやをつけて、ブレーカー落ちないか確認中。
分散してるからたぶん大丈夫。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード