ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

プロカメラマンの撮影で

フリーカメラマンの小坂仁都美さんにタイテーブルマッサージの写真を撮っていただいて、
すごいカット数の写真をいただきました!

ダンスなど、動いているものの写真を撮るのがお得意で、私も半信半疑?いちいちポーズを取ることもなく、普通にモデルのasamiちゃんにつらつらっとタイマッサージを続けたのですが、その間カシャカシャっとシャッター音。

プロカメラマンってすごいですよね~。

何だか、自分では作ってないところに自分の躍動感を感じられて、自分で自分に感動するってわかります?!

修正とかまったくされてなくて’素’だと思うのだけど、自分はこんな表情してたのか~とか、自分の腕の筋肉にも感動してしまう。

使いたい写真ばかりで悩みながら、選別して、ホットペッパーの写真を入れ替えたり、ホームページの書き換えしたり…、

昨夜は3:30AMまでホームページの作成してました。

それでも朝は6:30に目が覚めて、9:30にはパームに行き、11:00からヨガ2レッスン、その後、ブリタニーの英会話。

なんでだろう~
全然眠くない!(ドーピングやってませんけど



ss-IMG_7786.jpg

ss-IMG_7890.jpg

カメラマン 小坂仁都美

小坂さん、素敵な写真を撮っていただいて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ベッドの上で行われる心地良さ満載のタイテーブルマッサージ、是非受けてみてください。

今日はブランケットが届きました。
18日にはフットバスが届きます。加温式で冷たい足が温まります!

暖かさを準備して、18日以降のタイテーブルマッサージご予約をお待ちしていますね。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード