ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    2日目カルマヨガ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    マクロビ教室の後はガスタウンを散策しながらKARMAヨガスタジオへ。





    ヨガウエアのルルレモンのラボに寄ったりしながら、


    いよいよ危険地帯へ。
    ドラッグやアル中の仕事を持たない人達が多いところです。

    絶対に一人で歩いてはいけません。

    そこにあるカルマヨガスタジオ。



    そういう人達を集めてボランティアでヨガを始めたところで、
    最初はドラッグを渡しているのではないかと警察から疑われたのだけど、
    ヨガはそういうものではないのだと、ドラッグをするよりヨガをしなさいと続けた結果、警察から表彰されたヨガスタジオだそうです。

    ここで私たちもヨガを受けました。(^.^)

    今はインストラクターたちがボランティアでヨガをして、
    普通の人がドネーションで受けに来るそうです。



    これぞヨガですね。(^.^)

    私たちが受けたのはインヨガで、私は苦手でしたが、面白い経験でした。

    このあとはアート美術館でピカソ展を見てから、ホテル近所のバーで今回のツアー参加のみなさんとタコスとビールで乾杯しました。

    この日はさすがに疲れてベッドに倒れこみ爆睡です。m(__)m

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2334-805ee639
    該当の記事は見つかりませんでした。