ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

2日目カルマヨガ

マクロビ教室の後はガスタウンを散策しながらKARMAヨガスタジオへ。





ヨガウエアのルルレモンのラボに寄ったりしながら、


いよいよ危険地帯へ。
ドラッグやアル中の仕事を持たない人達が多いところです。

絶対に一人で歩いてはいけません。

そこにあるカルマヨガスタジオ。



そういう人達を集めてボランティアでヨガを始めたところで、
最初はドラッグを渡しているのではないかと警察から疑われたのだけど、
ヨガはそういうものではないのだと、ドラッグをするよりヨガをしなさいと続けた結果、警察から表彰されたヨガスタジオだそうです。

ここで私たちもヨガを受けました。(^.^)

今はインストラクターたちがボランティアでヨガをして、
普通の人がドネーションで受けに来るそうです。



これぞヨガですね。(^.^)

私たちが受けたのはインヨガで、私は苦手でしたが、面白い経験でした。

このあとはアート美術館でピカソ展を見てから、ホテル近所のバーで今回のツアー参加のみなさんとタコスとビールで乾杯しました。

この日はさすがに疲れてベッドに倒れこみ爆睡です。m(__)m

コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード