ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

バンクーバー最終日

バンクーバー最終日。

ホテル出発の10:45AMまでに、やっぱりヨガを受けます。

7:00-8:00 Rich Reynolds先生の YSculpt クラス
8:15-9:15 Kate Gillespie先生の Flow クラス

YSculptって何ぞや?と思うでしょ?
私もそうでした。
それでもヨガであれば何でも対応できる自信はあったので、出てみました。

ブランケット、タオル、ボール、ベルト、ダンベル、ブロック・・
ありとあらゆるプロップスを使って、思いっ切り筋トレでした!

でもRich先生がすごく面白くて、Vancouverのスタジオでこんなエクササイズが出来たのは最後にとても良い思い出になりました!
「すごく楽しかったから毎日出たいけど、明日日本に帰らなければいけないのです」と言ったら、
「私の家族は浅草に住んでいますよ。後で受付にメールアドレス伝えておいてくれればyouthube送ります」とお話しが出来ました。嬉しい。

今回は時間が取れず、YYogaのみ。でも満喫できました。



行きも帰りの飛行機もみんな座席がバラバラで、私は隣がいない通路側。
007を見ながらも、猛烈に寒くて2枚ブランケットをかけていたけれど、鼻風邪を引いてしまいました。

到着した成田は台風がまた近づいているらしく、ど~~んと重たい雲と雨の匂い。

なおみさんと一緒に新宿までバスで帰って別れました。
みんなまた9月の横浜ヨガフェスでお会いすることになるかな。

美味しくって、前回もっと買ってくれば良かったと後悔したナッツ。
今回は多く買ってきました。が、あっという間に無くなりそう…。美味しい!!!



バンクーバーも途端に寒くなっているようです。

ずっとお天気良く、バンクーバーの夏を満喫できた私はラッキーでしたね。

楽しい夏休みでした!

コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード