ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    寒い日でした

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    朝から結構な雨降り続き、寒かったですね~。

    そんな中、寒いの暗いの言ってられない、臨月のSちゃんがヨガに来てくれました。

    本人、ぎりぎりまで動くのだと、やる気満々なのですが、私はもう、雨の中滑って転びはしないかと、心配で心配で。

    みなさん寒い雨の中来てくださったので、

    まずは温かいルイボスジンジャーチャイで一息ついてから、ゆったりヨガをしました。

    もちろん、ホットカーペット外せません。

    暖房もつけちゃいました。

    この時期、気温はどうなっちゃっているのかよくわかりませんね。

    奥日光では雪が降ったようです。5月なのに!

    臨月のSちゃんは、さすがに、重たい重たいを連発し、大変そう。

    壁に沿って開脚して、「これ楽~~~!」と言ってました。

    ほぼ完ぺきに一人の人間がお腹にいますからね。

    あと20日でこの世に生まれてくるそうです。

    「来週も来ます!」と帰っていったけれど、大丈夫かなあ~~。

    フロアが滑るので、コーティングしようと思い、コーティング剤を取り寄せたのだけど、
    「雰囲気が変わるからやめたほうがいいですよ~」とみんなから言われ、

    すぐにやめました。

    やる前に聞いてみて良かった。

    他人の意見は大事ですね。

    ホットカーペットの滑り止めシールも取り寄せたので、これ貼って様子をみます。

    コーティング剤はまたメルカリ行きかな。


    寒いので、昨日三軒茶屋で飲んだカフェオレ画像を。

    と思っていたら、ん??三軒茶屋で火事の情報が携帯のNEWS速報で入ってきた。

    寒いけど、火事はだめね。気を付けましょう。





    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2812-585d0656
    該当の記事は見つかりませんでした。