ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    クマバチに出会う

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日もスタジオではホットカーペット敷いてましたが、

    今日は夏日でしたね!

    強い日差しの中、サングラスかけて、古いジャズやボサノバが合う~~!(←かなり渋い…

    いい調子で、小日向ヨガに向かって歩いていたら、拓殖大学の裏門前で、目の前に大きなクマバチ!



    わっ!と思って、後ずさると、あちらにもこちらにも、右手に何匹ものクマバチが!! クマバチの集団!!

    ドキドキしながらもそろそろと間を通り抜け、無事に小日向ヨガスタジオに到着しました。

    体が大きいから怖いけど、おとなしい蜂なのだそうです。

    でも、これが集団でいたら怖いですよ~。

    小日向でヨガして、帰りは裏門でなくて、大学の中を通って正門から出ていきました。

    ここはやっぱり美味しいと思う、新宿の壁の穴でパスタを食べてから、東口のヨギーでビューティーペルビスを初めて受けてきました。
    ほとんど寝ながら、ピラティスとはまた違った楽さで、これだけ骨盤だけに意識を向けて動かし続けたのも初めてだったので、新鮮でした。
    60分間で骨盤も整い、腸の調子が良くなった感じがします。

    暑い夏は涼しいスタジオでこんなゴロゴロもいいなあと思いました。


    お菓子をいただくことが多い今日この頃。

    ペニンシュラホテルのアーモンドクッキーから、


    小日向Nさんのお気に入りおかき、かりんとうまで…。 やみつきに…。


    ペニンシュラホテルのアーモンドクッキーはすごく大事に大事に主人と分け合って食べているのですが、、、

    私のはまりは、この黒糖かりんとうに…。

    後引くのです~~~~。危険…。でも美味しい~。



    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2816-119073fe
    該当の記事は見つかりませんでした。