ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    出会いと別れ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日の朝、来月、8カ月になるマタニティのNちゃんが、朝ヨガに来てくれました。

    いつか一緒になるといいね、と言っていた、臨月のSちゃんとはとうとう一緒にヨガ出来ませんでしたが、
    「おとといの夜、Sちゃんに元気な男の子が産まれました!」

    と言うと、みなさん、Sちゃんとは面識ないのに、「わあ~~っ!」っと、自然に拍手がでました。

    いいですよね。素敵ですよね。

    Nちゃんの安産もみんなで祈っているよ。。みたいなやさしい空間でした。


    夜ヨガでは、体験の方がいらっしゃいました。

    体験の方が来られるときは、少し緊張とそわそわします。

    どんなヨガすればいいかな、回数券買ってくれるかな、、どうかなぁ~と。

    体験申込書やスタジオ案内など用意して、

    あ、そうだ、、と気づきのカード引いてみました。



    ひゃ~~、読まれたかな下心。。

    そうですよ。そうですよ。余計な事考えないで、来てくれる人みんなに普段通りの癒しを提供すれば良いのでした。

    ヨガ終了後、やわらかい笑顔で、「久々に体を動かしたので気持ちよかった」と、おっしゃって、10回チケットご購入いただきました。
    ありがとうございます。
    3か月後はもっともっと素敵な笑顔、出させて見せようホトトギス…。


    今日は、自由が丘ヨガ。

    一人の生徒さんが、7月期はほとんど来られる日が無いので、参加できませんとの寂しい言葉。。

    「10月は戻って来られますよね?」と聞くと、「ん、ん…、たぶん…」と寂しいお返事。


    桜上水のスタジオパームに戻ると、ウオーターサーバーの引き上げに担当のお兄さん来られて、対応も感じの良い人だっただけに、これまた寂しい。
    自分から言い出したことだからしょうがないけど。

    お試しのサーバーがもうすぐ来るはず。

    今度はどうかな~。 あ、来た!



    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2833-5d6562ea
    該当の記事は見つかりませんでした。