ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    梅雨入り前

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    今日も暑かったです。

    でも、風が吹いて、さわやかでした!

    午前のスマートフィットネスと、午後のスタジオパームでのエナジーフローでは、心地よい汗がかけたと思います。

    今月から、お試しで使用しているスイークレイのウオーターサーバーは、とても静かで心地よいです。

    冷たすぎない設定の、ミネラルたっぷり天然水も、飲みやすくて美味しいと評判良いです。


    今週末くらいから、曇りがちな日が増えそうで、梅雨入り間近とか。

    梅雨入り前に、昨日の午後は、アーゼロンでブランケットのクリーニングと、オーガスタの植え替えを実施。

    ブランケットを広げて、アーゼロンをびしょびしょにスプレーして、

    その間、土を買ってきて、庭でオーガスタを鉢から外して根をほぐし、植え替えて水やり。

    2時間くらいして、ブランケットはすっかり乾いていたので、コロコロワイパーをかけて、たたんでしまう。。

    本当に不思議で、ふわふわになっているので、棚に入らないかも~!

    ちょっと心配しましたが、ぎりぎりで入りました。




    オーガスタは、日の当たらない玄関に置いてしまったり、根腐れ起こした株もあり、
    葉も大きく割れたり、枯れたりしてしまったのですが、

    新しい芽も出てきているようなので、大丈夫と思います。

    オーガスタの生命力に期待して、割れている葉っぱも野生のオーガスタみたい!ワイルドで好きです。




    曇っても雨が降っても、スタジオパームで快適に過ごしてくださいね!



    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2838-e9e41957
    該当の記事は見つかりませんでした。