ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    梅雨を楽しむ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    東京も昨日、梅雨入りしたようですが、

    木曜日の今日は、良いお天気でした。

    自由が丘カルチャーに行き、JAZZボーカルの教室が持てるように、トモカ先生をご紹介してプロフィールをお渡ししてきました。

    本部に送られて審査されるようですが、ボーカルや、ボイストレーニングなどの講師は多く、ハードル高そうです。

    もちろん、ヨガインストラクターも同じなのですが、誰が講師でもそんなにレッスン内容は変わらないのです。

    結局は、生徒のやる気や実力ですから。

    どこで、もう一歩、自分のオリジナリティを出せるかですね。人を惹きつけるアイデア勝負かもしれません。

    先日参加した、顔ヨガ時に名刺交換させていただいたボイストレーナーの方も、肩書が、’心理カウンセラー・メンタルボイストレーナー’ となっていました。なるほど。。

    トモカ先生は、とにかく楽しい!良い個性をお持ちなので、レッスン持っていただけるといいなあ~。


    梅雨にも、陰性と陽性があるそうです。

    今日のヨガの生徒さんから聞きました。

    陰性は、しとしと雨が長く降り続く状態で、
    陽性は、大雨と晴天が交互に来るそうです。

    そして、今年は、陽性。6月から大雨や台風に警戒しなければいいけないようです。

    さて、ヨガの後は、友人Nと一緒に下の東急で買い物。
    あさり美味しそう~、から揚げいいかも~と、小あじやらきんきなど買い、

    目の前の傘やさんへ。

    梅雨を楽しむための傘を買いに。

    3階建ての傘ビル。一度入ってみたかった。



    お目当てのイギリス王室御用達の傘とはかけ離れたけど、かわいい柄のビニール傘があったので購入しました。

    今年は長靴もあるので、大雨降っても大丈夫。


    帰りにヨギー行こうかなあと考えたけど、明日もあさってもヨガの後にタイマッサージ入っているので、
    今日のところは帰って掃除でもしようと…。

    帰って正解でした!アサリとキンキ持ってたの忘れてましたから。


    手作りバジルソースいただいたので、昨夜タコと和えました。

    ワインにあって美味しかったです! ごちそうさまです。






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2842-6e9e3b4e
    該当の記事は見つかりませんでした。