ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

小日向から

最初のおしゃべりタイムが長すぎて物足りないと言われた小日向ヨガで、
今日は、50分間スマートフィットネスの日曜クラスと同じ流れでヨガしました。

U先生からは、このくらいが良いと言われましたけど…。 キツイという意見もあり…。

ヨガの前に30分のラダー入りますからね~。

動きには慣れると思うし、スポーツクラブでは年齢に関わらず、このくらいはみなさんされるのですが、、

小日向どうなのかな、しばらく様子見ですね。

またまた、かりんとういただいたり、プラムいただいたりして来ました!ありがとうございます。

Ogさん宅の燕ちゃんが町会だよりに載ったそうです。

すごく元気で、ナイスショット!ですね!




実は、先日、スマートフィットネスビルの1階の燕の巣が何者かに壊されて、ひながいなくなっていたのだそうです。

オーナーさんがすごく悲しがってました。

みんなで見守っていたのに、ひどいことしますね。

なので、このOgさん宅のツバメちゃん達がとっても元気そうでうれしいです。


帰りは、Oちゃんとランチしてから、仙川の眼科に寄り、コンタクトレンズ発注。

遠近両用使っても、近くも見えないし遠くも見えないし、、

見えないって、ほんとイライラして疲れるのです。。

現代の技術では、両方合わせるのにも限界あり。

中学生時代から、常に最高峰コンタクトレンズ使用の私の眼は、コンタクトレンズの開発のみにかかってます。

メガネはねえ~、ヨガにもお風呂にも汗にも何かとうっとおしいのですよ。

こればかりは、価格に妥協せず、とにかく視界がクリアになるものであれば、値段は問いませ~ん!!!

けれどもクオリティは頭打ち。ここまでかあ~。しょうがないね。


帰宅してからは、

バリ島申込金振込したり、子育て応援事業に申し込みしたり、、、

子育て応援事業についてはまた後日ね。

今年、赤ちゃんが産まれたAちゃんから、事業登録してくれたらいいのに!と言われていた件。

この申請が結構大変なのですよ。

一応やってみましたけど。




京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
スタジオパーム


コメント : 4
トラックバック : 0

コメント

リカパパさん

体調戻って良かったです!
このツバメの写真はパワーもらえますよねー(^^)

KUTA先生、こんにちは。

ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
その節はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで、私も崩していた体調がほぼ回復いたしました(^_^;)

スマートフィットネスビルの燕の巣・・
とても心が痛みます。
ほんとうに酷いことするヒトがいますね・・

Ogさん宅のヒナが無事に巣立ちできますように!(^_^)/!

ふーこさん

そう、このツバメ写真ねー。
生命の勢いあって素敵だよね。(^^)

子育て応援事業、携われるなら。
ふーこさんはもうされているけど。(^^)

燕の写真すごくいいね!
そして子育て支援事業、仕事柄とても興味がありますよ。
アナウンスできる時が来たら教えてね。