ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    高幡不動

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    お休みの今日は、ヨギーウエストでインストラクター率高そうなBODYⅡクラスを受け、

    終了後は新宿から、京王線の特急に乗り込み、橋本のお風呂へ…向かうはずだったのだけど、、、

    気づくと府中???

    橋本行きではなくて、高尾山口行きに乗ってしまったああ~~~。

    しょうがないので、一度行ってみたかった、高幡不動で降りてみた。(←自由過ぎてすみません

    朝、新宿に行ったときは、曇って風が強くて肌寒いと思ったのに、午後からの高幡不動は、なんて暑い…。

    七夕飾りが美しい参道を通り、初高幡不動参りです。



    あじさい祭りでした。 屋台も多いです。 それにしても暑い…。







    重要文化財の丈六不動三尊に会いたくて、300円の拝観料を払って奥殿に入りました。

    人がほとんどいなくて、相当古い神聖で貴重なものが囲いもなく置かれて、贅沢な空間で、

    最後に現れた、丈六不動三尊の像には圧倒されました。

    手に持つ紐は外のお参りするところにつながって垂れていて、外ではその紐を両手で持って一心に拝んでいる女性がいたのが印象に残りました。

    祈りと言えば…、タイの洞窟で閉じ込められているサッカー少年たち。
    どうか無事で救出されますように。。><;


    さて、お約束は、高幡そば。



    今年相模川で豊漁の、稚鮎の天ぷらもいただきました~。






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2855-1e47d1e0
    該当の記事は見つかりませんでした。