ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    暑い日が続きますが

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

    昨夜のワールドカップ、フランスとアルゼンチンの試合はすごかったです。

    普段のサッカー試合はほとんど見ないのですが、ワールドカップだけはなぜか好き。

    盛り上がります~。

    やっぱり、ヨーロッパ勢でしょうかね。ボールを追いかける貪欲さが可笑しいくらい。スミマセン…。

    スマフィのヨガでは、最初仰向けから始めて、涼みながら緩んでいただきました。

    お昼を食べてから、パームに戻る途中、駅でちっちゃい赤ちゃんを抱いたSちゃんとバッタリ!

    1カ月前までお腹にいてヨガしてたのに~! 感動のご対面。かわいい~~~!

    パームに戻り、エナジーフロー。派手では無いけどしっかり動いていきましたよ。

    暑い日が続くと、からだ力が入らなく、だれてきます。

    確かに体は柔らかく、開いてくるのですが、コアがしっかりしないと腰痛を起こしやすくなりますね。

    冷たいものカポカポ飲んで、お腹回りも冷やしますし。

    ヨガのポーズでも、腰痛をお持ちの方は特に、常におへそを引き上げておくような意識が必要かと思います。


    7月ですね。今年も半年が過ぎ後半に突入です。

    暑い暑いとぼんやり7月をやり過ごさないように、私も計画を立てていかなくちゃ。。

    と言いながら、やり過ごしそうだけど… いや、ダメダメ。。 (←ちょっと葛藤あり。)

    4月30日にYさんに植えていただいた初雪カズラが、しっかり根付いてきたようです。

    バジルはすごい勢いです!

    初雪カズラの今後の成長が楽しみです。色づいてくるかなあ~。









    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2857-10518ce5
    該当の記事は見つかりませんでした。