ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    インストラクター懇親会

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    今日は、ヒルトン東京のマーブルラウンジで、スタジオパームのインストラクター懇親会でした。

    午前ヨガの後、一度家に戻って着替えて、新宿へ。

    ヨガインストラクターの懇親会にはどうか…と思ったのですが、ま、いいかと、

    マカロンやケーキやアイス…スイーツ満載のブッフェ!

    しかし、お昼食べなくてお腹すきすぎて、最初に行くのは、サンドイッチとラザニアやキッシュへ。

    はっきり言って、支離滅裂な初回プレートです。





    浴衣のERINAちゃんかわいいですね。



    ケーキ!



    アイス!



    チョコレートタワー!



    シュークリーム!



    マカロン!




    みんなフリーで週に10~18レッスンを持つインストラクターなので、スケジュールを合わせることが難しく、4人が顔を合わせることは滅多にありません。

    今勉強していることや、近況を話してシェア出来る貴重な時間でした。

    タイムリミットの5時半まで食べてしゃべって、シャトルバスで新宿に戻り解散。

    私は、桜上水のスタジオに戻り、夜ヨガへ。

    雨は降ってないのだけど、もの凄い湿気!!!

    豪雨来るかな~と思ったけれど、雨は降らず、ヨガの最中も怖くなるような風の音!!!

    これは外に出るのも危険かも…と思ったのですが、ヨガの最中は大荒れでもヨガ終了後にはいつもやんでいるというジンクス信じて、レッスンしました。

    シャーバアーサナ中でも、すごい風が吹いていたのですが、

    終了後は、ピタッとやんで、し~~~ん。

    やっぱりね~~。

    長い一日が終わりました。



    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム




    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2860-98f45da6
    該当の記事は見つかりませんでした。