ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    至福の時

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日は、朝ヨガしてから家に帰り、また夕方からスタジオパームでザサロンの佐藤さんに来ていただき、フェイシャルエステをしていただきました。

    デコルテからの絶妙ハンドタッチと、冷たいパックと、ヒアルロン酸一杯注入していただきました。

    奥歯をかみしめる癖があったり、表情筋とか頭皮とかすべて固くなっているようです。自分でも感じてましたが。。

    20年以上もフェイシャルエステに携われているので、クライアントに合わせた施術をされるのだとか。

    あ~~、至福の時間でした~~。終了後も鏡を見て、至福~~~。

    この至福を逃したくないので、今月末も予約入れさせていただきました。


    エステの後は、急いでまゆ毛を描いて、夜ヨガ。


    主人が飲んで帰るから夕飯いらないとのことで、また至福~~。


    早めに寝て、朝4:00に起き、ワールドカップのイングランドとクレアチアの後半戦。

    前半でイングランドが1点入れてました。イングランドの選手がかわいい男の子たちなので、なんとなくイングランドを応援してたけど、

    後半、クレアチアが1点入れて同点になったところで、どっちも応援に。

    延長戦になって、すごいゲームでした!

    見ることが出来て良かった!

    ベルギー・フランスでは起きられなかったので…。

    全般的だと、私はフランス応援なのですが、、

    決勝戦が楽しみです。


    クロアチアが勝ったところで、もう一度寝てから、自由が丘へ。

    れいちゃんとランチしに。

    続く…








    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2866-ade05bf3
    該当の記事は見つかりませんでした。