ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    4日間のいろいろ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    続いた3連休も終わり、9月末。。今日はとっても寒いです。

    すでにインフルエンザが流行っているようで、薄着に注意しましょう。

    時々、宣伝やお知らせも入りますが、基本自分の日記のつもりで書いているブログなので、毎日書くつもりなのですが、

    このところその毎日が濃すぎて、思いを込めれば込めるほど書けなくなる・・

    なんてね。  言い訳です~。


    土曜日は、アロマヨガの後、吉祥寺の美容院へ。

    いつもの極上ヘッドスパをしていただき、さらに短くカット。ほぼベリーショートでさっぱりしてます。(でも今日は寒い


    日曜日は、スマフィでヨガしてパームでヨガして、再び松陰神社前のアトリエで個展開催中のえっぺの元へ。

    もう一人、友人のNが来るとのことで、おしゃべりしに行ってきました。

    さらに、昔懐かしい同級生にも会い、あのグレーの制服姿がよみがえる…。

    すごいマニアックな紅茶やさんを隣に見つけ、そのことについても書きたいのだけど、また後日にします。


    翌日の月曜日は、小日向ヨガの後、スタジオパームでタイマッサージ。

    ヨガの会員さまではなく、新規でタイマッサージに来てくださった方でした。

    「気持ちよかった~~~~!!!」と、強さもしっかり気に入ってくださって、

    毎月1回来たいので、、と次回の予約をされて行かれました。

    それから、クレアからも10月は月曜日がずっと空いたので、パワーヨガしたいとのLINEがあり、夕方にエナジーフロー/Englishレッスンを入れました。

    英語でパワーヨガでもいいわという方はどうぞいらしてくださいね。
    でも、クレア次第なので、クレアが来られない時やタイマッサージ予約が入ったときはお休みになります。


    そして昨日は、スタジオパームでレッスンしていただいているERINA先生の結婚披露宴でした。

    鎌倉の海が見える、アマンダブルーという素晴らしい結婚式場で、100人規模の盛大な披露宴でした。

    田中律子さんがいらして、みんなでヨガしたり、歌やダンスやポールダンスやキルタン等々、盛沢山のイベントあり、

    ERINA先生も歌って踊ってました。

    若くてきれいな方々ばかりで、私はちょっと場違いな感じでしたが、、、お料理美味しくいただきました。

    午後から始まった披露宴が終了したのは午後6時半。
    最初の式から写真を撮りすぎて、途中から携帯の電池が無くなってしまい、、後半の写真が撮れず残念。

    ブログに載せると、他の人たちの顔も出てしまうので、この程度にしておきます。

    ERINA先生は最高に美しく、輝いてましたよ~~

    見たい方は個人的にiPhoneでお見せしますので、言ってください。











    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2916-f15351da
    該当の記事は見つかりませんでした。