ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

長崎最終日

Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   2  0

温泉行きたい私の希望で、Oちゃんと娘さん、妹さんと小浜温泉にドライブしました。

入浴だけした温泉は私だけで貸切! 他の3人は足湯へ。

1時間後に合流して、ちゃんぽん食べに。温泉卵乗せです。味濃いめ。でも美味しかった!

途中、アイスキャンディー屋さんにも寄りながら、「雲仙キノコ本舗~雲か山か」へ。

以前ハマって、よくお取り寄せしていた、養々麺のお店。本場に来られて大興奮!

なんと、室内でキノコ狩りがお手軽に出来るのです。

採れたての舞茸は、ずっしりと重く。。でも、私はこれを2個採取。 舞茸がこんなに重いなんて。

3時ころ、メイン通りでみんなと別れ、お土産探しにめがね橋からちんちん電車に乗って長崎駅へ。

途中もいろいろなおくんちの出し物に遭遇しました。

まさに市内全体がお祭りです!

長崎駅でお土産探し。

こんなうろこ雲が出ていました!

出発する直前まで台風で、滞在したおくんちの3日間は素晴らしいお天気で、明日からはお天気下り坂みたいです。

まさに、ツキに恵まれた長崎旅行でした。

私の荷物を持って来てくれた、Oちゃんとバスターミナルホテルで落合い、娘Mちゃんと無事空港へ。

羽田からリムジンで新宿へ。帰宅したのは深夜1時前。

こんなに目いっぱい遊んだのは何年ぶりだろう~~と思うくらい、楽しく興奮した三日間でした!

ありがとう~~。

2 Comments

kuta says..."Re: 長崎最終日"
    Oちゃん

出発前日のバタバタにはパニックになったけど、結局は全て上手く行ってます(^。^)

気を遣って、疲れたでしょう。いろいろありがとうねー。
    おかげですごく楽しかった!
    二泊出来て良かったわ。(^^)

曇り空のくんちロス、わかる〜。
    寂しいけど次に向かって頑張ろう!
    2018.10.10 23:17 | URL | #- [edit]
    OBAMA says...""
    出発前日大変だったんだね。お疲れ様。
    しかし凄まじい3日間でした。皆さんの日頃の行いに感謝🌞本当に幸運の連続❣️
    本日曇り空の長崎はくんちLOSS真っ只中です😌💦
    2018.10.10 22:48 | URL | #PaK5/ZHM [edit]