ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    長崎行き直前のバタバタ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日の深夜、長崎から東京の我が家に戻り、そして今日、

    まだ、救急車の音がお囃子に聞こえる後遺症がありますが、少しずつ日常を取り戻しつつ、、

    長崎に行く直前に起こったバタバタを思い返し、片づけています。 

    とにかく、長崎に行く前日がパニックだったのです。


    台風で飛行機飛ぶのか?間違って取ってしまった成田にバスで行くか電車で行こうか?
    と考える金曜日、、

    壊れた空気清浄機の修理で宅配業者が引き取りに来るため、土曜日は一日スタジオで待機することに。

    どうせレッスンもあるし、、と思っていたら、実家の管理人さんから電話あり。

    屋上に建っている物置小屋の屋根の一部が台風ではがれて危険とのこと。

    台風の影響で南風が強いとの予報もあるので、もし事故でも起こしたら大変なことになる!!

    と、急遽、土曜日午後のレッスン予定をお休みさせていただいて、創業ゼミ仲間の業者さんと主人と一緒に横浜の実家へ。

    物置小屋の撤去と、屋上の補修をすることになり、見積もりをお願いして、

    物置の中にあった、私の家族のアルバムなど、最低限捨てたくないものだけ、段ボール3箱分を持ち帰りました。

    ほこりだらけの段ボールを入れ替えて、家に運び、慌ててスタジオに戻ったのだけど、空気清浄機引き取りの業者さんからはすでに不在通知が。

    電話をして、もう一度来てもらうために6時まで待っていたのだけど来ないので、もう一度電話をしてみたら、電話取り次ぎの方が間違えて、スタジオでなくて自宅に引き取りに来てしまったとか。。

    また再引き取り依頼をして帰宅。

    成田までバス予約して(せっかく安いLCCで行くのに、なんで成田やねん…)、

    今度は自宅に、水やら缶酎ハイやら、スタジオで配る’いち髪’お試しシャンプー・コンディショナーが次々届きました。

    長崎行きの直前によくぞ全部届いたわ。

    いち髪の試供品、スタジオでお配りしま~~す!





    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2926-7de3f8a1
    該当の記事は見つかりませんでした。