ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    日常に戻る

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    今朝はパームの朝ヨガレッスンへ。

    ほぼ毎日、インストラクターとしてヨガレッスンしているので、3日間しないと久しぶりな感じがします。

    生徒さんの人数に関係なく、これってすごいことなんだなと、

    インストラクターとして声を出してヨガレッスンをするということが、まさに自分のためなのだと再確認しました。

    今日の朝ヨガは、自分も気持ちいい~~~。

    ヨガの後、ちょっと重要な判断に迷っているという方も、スタジオでカードを引いたり、他の方の意見を聞いたりして、

    「今日、話せて良かった~!」と、すっきり笑顔で帰って行かれました。


    ヨガの後、空気清浄器の引き取りを待たなければいけないので、お昼にも出られずさてどうしようかと思っていたら、

    ピンポーンとグッドタイミングで引き取りに。

    夜ヨガは予約が入っていなかったので、今夜はお休みにさせていただきました。

    帰ってから、いろいろ整理と、顔ヨガイベントの準備。

    「やればいいのはわかってるけど続かないのよね~」

    「舌出したり変顔するのでしょう?」

    「続けなきゃ結局ダメよね」 … … …

    等々、いろいろご意見ございますが、

    なぜ変顔することで、自律神経が整うのか? 内臓が整うのか? 頭痛に効くのか? 脳トレになるのか?

    それを知っているのと知らないでいるのとでは、効果も全然違ってくるわけです。

    明日はそれも踏まえてレッスンしますね。

    明日の朝直前でも結構です。ご参加お待ちしております!

    スタジオパームでは、いち髪シャンプー・コンディショナーの試供品をお配りしています。

    また、私の長崎土産もどうぞお持ちくださいませ~






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2927-a531cbd9
    該当の記事は見つかりませんでした。