ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    外見だけあの頃に戻りたい

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    それにしても今日は暑いですね~~。

    午前の自由が丘ヨガに行くと、スタジオに冷房が入っていました。

    自由が丘の生徒さんはみなさんすごい寒がりなので、すぐに暖房を入れて、暖めておこうと急速暖房してました。

    そのまま忘れてヨガしていると、

    「すみません、ちょっと暑いです」と、吹き出し口真下にいた生徒さん。そりゃ暑いでしょう~~~。

    みんなも汗を拭き拭き。でも、他の人はそのくらいでちょうど良さげでしたけど。


    ヨガの後は、東横線に乗って、新横浜の実家へ。

    明日から物置撤去作業をするのだけど、

    先日主人と大量に持ち帰ったアルバムの他に、まだ私の写真などが残ってるらしいと、管理人さんから連絡があり、

    急遽、見に行くことに。

    横浜の友人を誘って、新横浜駅で待ち合わせ。

    新横浜へ、特急に乗って菊名で横浜線に乗り換えて、自由が丘から30分で着いてしまいました。

    久々に来た新横浜駅はすっかり大きくなっていて、びっくり!!

    実家は、バスで2つ目の停留所(タクシーに乗ると嫌がられる距離)なので、まずバス乗り場の確認をしようと行ってみると、、

    バス乗り場も洗練されて、ナニコレ!!私の知っている新横浜とは全然違う!!!

    友人と会って、オーガニックビュッフェレストランで食事して、満腹。

    1時間に1本くらいしかないバスの時間を見て、バスに乗り、実家へ。


    屋上の物置の中を、マスクと手袋でゴソゴソ探すと、あー、私の写真が出てきました。そして日記も…。

    日記は、18歳~25歳くらいの間で書かれたもので、帰りの電車で読んでみましたが、、

    まあ~~~、身の毛もよだつ!アホさ、気恥ずかしさ、、

    そして出てくる名前にほぼ記憶なし…。記憶喪失か、、私…。

    いやあ~~、怖い怖い…。
    これは絶対に誰にも見られないように破棄しなければならない。


    数十年、物置に入れっぱなしにしていたので、玉手箱のようにけむりと記憶と一緒に出てくる昔の写真。

    いやあ~、やっぱり可愛かったわよ。みんなも私も。

    スタイルも良かったし、足もスッと伸びて綺麗だったし、顔もキュッとしてた!

    なんでこうなる??

    あ~~、見かけだけあの頃に戻りたい・・戻りたい・・戻りたい…。



    自由が丘はハロウィン商戦真っただ中です。

    これでもか!と並べられるハロウィングッズ。残り2週間ですから~。




    小日向のとあるお宅





    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2931-b6ddc548
    該当の記事は見つかりませんでした。