ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    物置撤去

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    寒いですね~。

    さて、冷え性な方と、暑がりな方、

    実は、体温は、冷え性な方の方が高くて、暑がりな方の方が低いのですよね。

    今日の話題で、

    「暑くて暑くて。でも、私体温計ると低いんです」と、

    もう一人の方は、すごく寒がりさんで、手足がいつも冷えるとおっしゃる方ですが、平熱聞いてみると、36度4分くらいは、と。

    「え~~!そんなに寒がりなのに36度4分もあるの~~~?!」と、爆笑してました。

    36度4分は私にとって微熱です。

    代謝が良いかと思いきや、熱を外に放射してしまう人は、体温が低くて実は良くないのですよね。

    冷たいもの飲みすぎか…。だって暑いんだもん。。

    健康管理士資格についても勉強中です。頭の中で理論はわかっているのですよ。

    何を食べなさい、どうしなさいというのは。

    他人には言えるのですが、自分には出来ないのですよね。。別に長生きしたいと思ってないからかな…?

    でも、なるべく気を付けてはいます。


    スタジオに置いてある、blessing cardをみなさん楽しみに引かれています。

    私も今日引いてみると、

    ’慈悲の心で許してあげましょう’

    って、ん??? 何か怒ってたっけ???

    あ~~~~~、あったないろいろ、久々に怒りまくってたわ。最近。

    そのあと、また混沌と怒りが湧いてくることあり…、

    これかあ~。あのカードの言葉は。  

    ん~~~、許すかあ。。


    実家の屋上の物置が撤去されました。

    先日の台風の影響で、屋根が少しはがれています。

    大阪の台風被害で、物置が飛ばされている映像を見て、ひるみました。

    父もわかってくれると思います。



    スッキリもしたけれど、若干寂しくもあり…。




    もうしばらく建物には頑張ってもらいいたいので、お金をかけて屋上補修工事を行います。




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2932-c0332661
    該当の記事は見つかりませんでした。