ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    興味あること

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日は、朝ヨガして、夕方ジャズ練習して終了のはずが、急遽、夜は代々木のUTLに行くことに。

    「脳が老いない世界一シンプルな方法」という本を、銀行振込して購入したつもりになって、送られてくるのを待っていたのですが、

    朝のUTLからのメールで、それが著者の久賀谷亮さんの講座だということに初めて気づき、ギリギリすっぽかさないで済んだもの。


    まずは、夕方15時半からTOMOKA先生のジャズボーカルレッスンへ。

    先生がジャズボーカル教室を、八幡山駅前で12月1日にオープンすることになったので、オープン記念に、生徒だけの集まりで一人2曲くらいの発表会をすることになったのです。

    まだ4,5人の小さな発表会とは言え、やはり発表ともなると、先生の指導にも熱が入り、緊張感が~~~。

    カラオケじゃないので、歌詞も完璧に覚えてなくちゃいけないですから!

    オーディエンス集めたリサイタルはまだまだ遠い話かも~~~。

    一緒に習っている方が今日のヨガに来たので、

    「練習してる?」と聞いたら、「してますよ~~~」って。

    わあ~~、本気だ。


    ジャズレッスンの後は、新宿で食事。

    まだ18時くらいだったけど、食べておいたほうが良いかと思い、混んだデパートのレストラン街の中でもゆっくり出来そうな中華やさんへ。

    ゆっくり出来そうと思ったのは、空いていたから。

    それもそのはず、食べたあんかけ焼きそばは、固まった麺の上に、固まったあん。そのアンが塩っ辛くて、めちゃくちゃマズい!!

    麺類はほぼ好きなのに、あんな不味いもの久々に食べた。

    結構な値段もして、最悪。


    食べちゃったものはしょうがない・・、と、気を取り直して代々木のUTLへ。

    久々に来ました。こちら。




    事前に本を読んだわけでもなく、なんの情報も持っていなかったので、講義はわりと面白かったです。

    でも、60分が短すぎて、あっという間に終了。

    本の内容にはとても興味があったので、購入し、サインをいただいて帰りました。

    目次しか見てませんが、かなり面白そうで、早く読みたいです。

    ヨガレッスンでちょっとお話したら、タイトルを言っただけでみんなの食いつきがすごい!

    「何すればいいの?!何すればいいの?!」

    「まあまあ、慌てない慌てない…」って。







    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2937-3615face
    該当の記事は見つかりませんでした。