ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    ロイヤルピタマハでヨガとスパ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    まだまだアメージングが続きます!

    高級スパリゾート、ロイヤルピタマハに行って来ました。




    ジャッキー・チェンに似た、とても笑顔の素敵な柔らかい物腰のドライバーの方がカキアンバンガローまで迎えに来てくれて、さすがな感じ。😍

    大きなロビーで待っていると、ヨガインストラクターが現れて、ヨガスタジオに連れて行ってくれました。

    外の階段を降りたり、エレベーターに乗ったり、かなり下に降りていきます。



    きれいなものは写真に撮ろうと構えてたのだけど、とにかく、すべてが美し過ぎて、もうやめた。😄💦

    これまであまり見かけなかったアジアンピーポー、ここにいましたー(^。^)



    プライベートと思っていたヨガレッスンは宿泊の方と一緒で、私の他に、日本人2人と中国人6人と欧米人1人。

    アユン川沿いのロケーションは申し分なく素晴らしく、川のせせらぎ、風の音、鳥、セミ、すべてがCDではない!



    ダウンドックで覗く景色が素敵で、先生の力強いカウントが山肌に響き渡ります。

    ヨガは、私にとっては普通だったけど、他の遊びに来た初心者にとってはきつかったかも。

    バリニーズの先生と一緒に。







    ヨガの後は、スパに移動。

    マッサージの前と後に自由に利用できるプールやスパを案内してもらいました。

    アメイジング!







    利用するのが私1人なんです。

    2つのプールに、ジャグジーに、サウナにミストサウナ!
    全部プライベート!







    スパトリートメントまで1時間あったので、時間が来たら迎えに来るからここで好きにしてくださいと言われ、

    持ってきた水着に着替えてプールへGO。

    ゆったりくつろいでと言われても、ヨーロッパ人のようにゆったりできない貧乏性日本人。😅

    iPhone持って写真写真写真、撮りまくってました。😄💦







    トンボまでもが美しい!



    興奮してるとすぐに時間が経って、スパトリートメントのスタッフさんがお迎えに来ました。

    スパルームに行き、着替えて、1時間のベーシックなマッサージを受けました。

    バリニーズマッサージを始めてだったけれども、さらにロイヤルピタマハだからか?すごく上手い!

    圧といい、リズムといい、気持ちいい!

    日本だったら絶対にリピーターになるなぁ。



    うとうとしながら終わった後は、ハイビスカスのお茶を出していただき、再びプールのほうに案内していただきました。



    これから3時間またフリーに使えると言われたけれど、一応2時に迎えに来てもらうことにしました。

    それでも1時間半位ゆったりあります。

    散々プールで泳いでいたら、少し雲行きが怪しくなりそうだったので、室内に戻りミストサウナに入りました。

    これがまた、香り良くて、温かくて素晴らしい!
    出たくなくなり、ちょっと長居していたら、2時でお迎えの人が来てしまいました。

    また、カキアンバンガローまで送っていただきました。

    ヨガして、スパトリートメント受けて、スパのファシリティー使いたい放題で、送迎がついて、12,000円ちょっと。すごく安いです!

    帰りの車に乗っているうちに雨が降り出して、カキアンバンガローに到着したときは、猛烈なスコール!

    持ってるわ。私。😀

    カフェでミルフィーユケーキを食べながら時間をつぶし、4時からのヴィンヤサを受けるために、ヨガバーンに行きました。





    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2957-4681963f
    該当の記事は見つかりませんでした。