ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    ざくろ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日の水曜日は、朝パームヨガの後、千歳烏山の佐藤さんのお店でエステをしていただきました。

    最近、月に1回ほど受けているのですが、長年の蓄積で垂れ下がったアゴからほおにかけて大分スッキリしてきました。

    ベテランエステティシャンの佐藤さんは、お決まりのトリートメントではなくて、その時のクライアントの肌に合わせた適切なトリートメントをしてくださるので、毎回満足度が高いのです。

    1回のエステですごく引き締まるので(特に2,3日後の引き締まりがすごい!)、この効果を持続させたい!と、顔ヨガもせっせと行っています。

    相乗効果でいい感じ。


    行く途中で、巨大なザクロを見かけたので、お土産に持っていきました。





    半分まで十字に切って、手で割ります。

    赤い実の中にも小さい種があるので、その周りをチュっと吸って食べます。

    甘すっぱくて美味しいです。ポリフェノールとビタミンCでお肌にも良いです。

    ザクロの写真を部屋の北側に飾ると妊娠するという言い伝えがあるそうです。妊活されている方は試してみれば??


    エステの後は、一度帰宅してから、TOMOKA先生のジャズボーカルスクールへ。

    如月朋果(キサラギトモカ)先生のジャズボーカルスクールが、いよいよ12月1日八幡山駅前のマンションの一室にオープンとなります。

    以前見たコンクリート壁の無機質な空間には、電子ピアノとソファが置かれ、かわいいステンドグラスの照明が飾られ、とても素敵な空間になっていました。

    エコーも程よく、英語の歌も気持ちいい!!

    先生の伴奏で楽しく歌った後は、スタジオパームに戻り、気持ちを切り替えて夜ヨガレッスンしました。




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2963-6cc330f6
    該当の記事は見つかりませんでした。