ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    素敵な人に会いました

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    朝から雨でしたね~。自由が丘ヨガに行き、「今度から6か月ごとになったんです!すみません」と渡されたスケジュール。

    え~~、来年9月までの予定をFIXですか~。来年9月…、自分はどうなっているかわからないが、、

    とにかく、どんどん年月が過ぎ去る感じがする…。

    贅沢すぎる空間でヨガした後は、銀座の画廊、月光荘へ。

    ジャズのTOMOKA先生が、私に紹介したいと前々から言われていた、ステンドグラス作家の可衣(KAE)さんの個展があるとのことで、行ってきました。

    初めてお会いしたKAEさんと、いろいろ話がはずみ、なんだか私と似ている感じ??

    TOMOKA先生が紹介したいと言っていたわけがわかる気もしました。

    ジャズボーカルにはまりだした私とは逆行して、以前ジャズボーカルにはまっていたKAEさんは、2月にインドに行って、今やヒンズー語習得にはまっているのだそう。

    今回展示のステンドグラスにもインドのテイストがたくさんでした。

    歌は今はやめていると言っていたけれど、いつかまた一緒に歌う日が来るのではないかなあ~~?

    そして私も、いつか一緒にインドに行く日があるかも~~?

    なんて気がしました。(初対面なのに) 同じB型でした。←この仲間意識と安心感は結構大きい。。


    それにしても、ホームページを見てみると、これまでの作品の数と経歴もすごい方!

    素敵な作品ばかりで、うちのスタジオにもほしい。。看板ほしいなあ。。

    Kaévitrail(カエヴィトライユ)

    今回はステンドグラスのあるブティックをイメージされた展示だそうです。

    洋服やカバンなども作られて、ステンドグラスもペイズリーに揃えられたのだとか。








    さて、インドにはまり、ヒンズー語を勉強中のKAEさんですが、

    私は、月光荘に来る前に、銀座博品館の上のインドレストランでランチしてきました。
    カーン・ケバブ・ビリヤニ (KHAN KEBAB BIRYANI)

    ビリヤニが評判なのですが、あまり食べられないかなと思って、3種のカレーセットで。

    ナン?ご飯?と聞かれて、「ご飯」と言ったのですが、これが正解!

    久しぶりにバスマティライスでした!



    スタッフもインド人で、来ている人たちもインドの方とか、それっぽい方多く、通なお店だと思います。

    もう一度行って、ビリヤニ食べたいかも!




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2971-4bcb1802
    該当の記事は見つかりませんでした。