ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    JAZZ歌発表会

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   2  0

    終わった~!

    TOMOKA先生のジャズボーカル教室のオープンとクリスマスパーティーとを兼ねた歌の発表会でした。

    私は、イパネマの娘、コルコバード、ワンノートサンバ、ユービー(Youl'd be so nice to come home to)、Christmas time is here
    の5曲を歌わせていただきました。

    まず最初に私が3曲を歌ったのですが、、

    きゃ~~、緊張しました~~。

    4人の前で歌うのにこんなに緊張するとは!
    予想外。。

    あれだけ人前でしゃべってヨガしてるのに、歌だとまさかこんなに緊張するとは。

    歌い終わってあわてて飲んだワイン、グラス震えてましたわ。

    他の方たちも英語でオーバーザレインボウやケセラセラなど歌って、英語の発音もよく、すごく良かったです。
    そして、それぞれ練習してきた曲を披露し合うのがまた楽しい!✨😄

    「緊張した?」と聞いたら、「う~~ん、そうでもない」って、度胸座ってる!

    フライミートゥザムーンをみんなで歌ったりして、めちゃくちゃ楽しかったです!

    全員歌い終わった後は、心置きなく飲み食べおしゃべり。みんなで持ち寄ったチーズや生ハムやブロッコリー、エシレバターでパン等々、白ワインで流し込みました。

    そこの写真撮ってない。











    最初、「イパネマの娘をポルトガル語で歌いましょう」と言われた時、絶対に無理でしょうと思ったのに、

    TOMOKA先生のミラクル指導のおかげです。楽しい~~。

    ケルタミュージック八幡山


    そして、緊張が解けた私は今少しぐったりしてます。😅




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    2 Comments

    kuta says..."Re: JAZZ歌発表会"
    フーコさん

    ありがとう。
    みんなでするのが楽しいですね。
    これは昔のブラバン感覚なのか、、
    それぞれがずっと練習していたことを、同時に披露するのがすごく快感です。😍
    フーコさんともセッションできたら楽しいだろうなぁ😆
    2018.12.20 00:00 | URL | #- [edit]
    ふーこ says...""
    お疲れ様でした!私も人前でしゃべったりするのは全然緊張しないのに、ピアノの発表会だともうガチで緊張するのです。何度やっても緊張する。
    でも、終わった後の解放感とまた頑張るぞ!っていう前向きな気持ちになるのが楽しくて、うっかり毎回発表会に参加しちゃうんですよね。
    これからも大いに楽しんでね。いつかコラボしましょう。
    2018.12.19 23:42 | URL | #MMCWgNnI [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2976-af58638c
    該当の記事は見つかりませんでした。