ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    2018年大晦日

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   1  0

    スタジオパームは昨日が年内最終レッスンでした。

    最後までみなさんいらしてくれて、ありがとうございます。

    終了後は、スタジオの掃除。

    スタジオは今年、床も張り替えたし、いつもきれいにしているので、そんなに問題なし。

    ブランケットを一枚ずつ表裏、丁寧にコロコロをかけて収納。


    この作業が結構な重労働で。




    夕方に、エステの佐藤さんがワゴンや化粧品などを搬入に来られました。

    千歳烏山のサロンを年内でクローズして、新しいサロンまでの間、スタジオパームでやっていただきます。


    長男と次男さんを連れてやってきた佐藤さんは、とても生き生き輝いて見えて、

    羨ましいなあ~~と思ったのです。


    家に帰ってからは、圧力鍋で、紅白なます代わりの紅白ピクルスと、チャーシューを作り、

    ぶりのオイスターソース漬けとか、豚肉の味噌漬けとか、あとは焼くだけに下ごしらえしました。


    今日は、大晦日。

    鳥の八幡巻きと、煮物と、もち米シュウマイを圧力鍋で作って、あとは買ってきたものをお重に詰めるだけ。

    圧力鍋使いに慣れてきて、すごいスピードで料理が進む。すごいわ~。


    田作り、ポリポリで、サラサラで、すごく美味しく出来ました!つまみ食いして無くなりそう~・・






    やはり食べ物で終わり食べ物で始まる年末年始です。

    皆様、良いお年を!




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    1 Comments

    ふーこ says...""
    一年間よく働き、よく食べてよく遊びました、お互い(笑)。
    お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!
    2018.12.31 21:14 | URL | #MMCWgNnI [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/2982-9f2d7dd3
    該当の記事は見つかりませんでした。