ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    いろいろ感動

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    今日は小日向ヨガで、な~~んと、自宅に携帯忘れ・・

    切符の買い方、忘れました

    掲示板に’茗荷谷’探してもないので、一番安い切符を買って乗り込み、淡路町で、乗り継ぎの仕方わからない!次に乗るの何線だっけ…??

    帰りもまた迷い迷いながらの桜上水へ。

    スタジオパームでタイマッサージ。

    スイークレイのお水が届いちゃってました。。空ボトル出してなくて回収してもらえず。トホホ…。

    夕方帰宅してから、恐る恐るスマホのメールを確認してみると、商業メールばかりで特に何の問題もなく一安心。


    先週土曜日は、パームで朝ヨガの後、高円寺で演劇を見て、またパームでヨガレッスンでした。



    ヨガの生徒さんが出られるとのことで、こちらを見に行ってきました。



    オーディションで選ばれた一般の方々による演劇ということで、入場料も500円だったのですが、内容も構成もとっても面白かったです。

    演技もみなさん素晴らしく、まったくの素人ではないでしょうという感じ。

    でも、一人一人がとても熱い演技をされていて、

    100%以上演じきったみなさんの、最後の並んだ挨拶では胸が熱くなりウルウル。

    こういう感動ってどうして伝わってくるのでしょうね~。

    パワーをもらいました!ありがとうございます。


    さて、先日の’マツコの知らない世界’では、捨てられないお菓子箱という題材で、ヨックモックの缶が一番に紹介されていました。



    この缶、われら小日向ヨガスタジオのU先生のデザインなんですよ~~~!

    今は、小日向ヨガの会費箱として使われています。

    すごいです!

    自慢です!自慢です!

    マツコさんはさすが!目の付け所が良い!ありがとう~~。



    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3005-005c84a2
    該当の記事は見つかりませんでした。