ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    そろそろかなあ夏。

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    朝の電車に子供が多いなと思ったら、夏休みでした。

    今日のお昼頃も暑くなって、そろそろ梅雨明けか?と思ったら、夕方またどんより重たい雲。

    お天気が不安定で、なかなかスッキリしませんね。

    スッキリと言えば、加藤浩次さんも

    ’… 結果が結論が半ば強制的に出る…… 感謝や不要なものは手放しまた前に進んでいく’

    これも、部分月食を伴ったやぎ座の満月の影響か?

    気持ちの中でいろんな決着をつけた方も多いと思います。


    さて、前回のブログ更新から、金土日月と間が空きましたが、

    一体私は何をしていただろうと思い返すために、携帯のスケジュール開きます。情けない。。

    金曜日、エステの佐藤さんとお茶しました。

    土曜日、パームで午前エナジーヨガと午後アロマヨガ。

    日曜日、スマフィで朝ヨガして、パームで午後ヨガ2レッスン。

    月曜日、小日向で朝ヨガして、お昼からパームでタイマッサージして、夕方ヨガレッスン。

    そして、火曜日の今日は、朝ヨガで体験の方からチケット購入いただいて、午後からトモカ先生のジャズボーカルレッスンへ。

    そういえば、木曜~土曜日、小日向の友人Oちゃんが半月板手術で入院してましたわ。
    無事に退院して何よりです。


    今日のトモカ先生のジャズレッスンは、サマーサンバの発音矯正でした。私はこの英語発音矯正が一番好き。

    教え方がわかりやすくて、的確で、カタカナ英語がなるほど~~~な英語発音に変化するので、

    一気に歌のクオリティが上がるような気がします。


    ただ、その場で発音良くなっても、いざ歌いだすと、頭からぽか~~んとすべてが消えてしまうのね。

    歌詞を思い出すのに一生懸命で、他のところに脳が回って行かない。。

    脊髄に覚えこませるしか無いのだわ。


    風邪が流行っているようなので、皆様お大事に~。

    暑い夏はもうそろそろかなあ。







    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3132-7b977a63
    該当の記事は見つかりませんでした。