ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    のどの調子

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   2  0

    台風は熱帯低気圧に変わったようです。

    最近のどの調子が悪く、

    どうも、黙っていると気管支がむずむずして咳をしたくなるのです。

    一昨日は、自由が丘のジャズボーカルレッスンで、’So Nice’を一人ずつ歌ったのですが、高いところで声がかすれる。。

    少しずつ慣れてきて緊張も最初より少しはマシになってきたのに、いろいろ上手く行かないな。

    かすれた声出していたら、先生から「がんばれがんばれ!」と合いの手が入る。


    昨夜は寝苦しくて、今朝がた咳が出たので、早めのパブロンを飲んだ。

    ヨガインストラクターのくせにすぐ薬に頼るのか???と言われそうだけど、

    インストラクターだからすぐに飲む。

    絶対に風邪をひくわけにいかないから。しょうがないよね。


    朝、エナジーフローヨガして、午後からアロマヨガをして、

    アロマヨガのシャーバの時は、外で工事の音なのか、ヘリコプターの音なのか、ダダダダダッ…とずっと音がしていて、

    なんの音だろうと気になりながらも、寝落ちしそうになった。

    足を組んで頭を垂れた即身仏のようになり、ハッと気がついて時計を見る。

    眠~~~~~~い。


    夏のスタジオは気持ちいいです。











    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    2 Comments

    kuta says..."Re: のどの調子"
    りかパパさん

    はい、のめりこみやすいので、楽しんでます。😅
    暑くなりましたね、8月は暑気払いしましょうね!

    2019.07.29 16:06 | URL | #- [edit]
    リカパパ says...""
    KUTA先生こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    やっと夏らしい空模様になってきましたね(^^)
    先生はジャズの勉強を始めたのですね。
    いつも前向きで、新しいお洒落なものを追求してカッコいい女性であると思います。
    体調を崩さないようにご自愛されて、これからもご活躍ください!!
    2019.07.29 14:54 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3134-b093f276
    該当の記事は見つかりませんでした。