ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    暑い熱い

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    朝からうだるような暑さです。

    夜にかけて一層暑い・・

    関東は今日梅雨明けです。


    「梅雨明けしましたね」と、きのうスマフィでヨガの前に話したら、
    「まだ梅雨明けしてませんよ」と、
    ヨガの後にみなさんから言われましたー。😅


    昨夜は、山岡先生ジャズボーカル教室のピックアップボイスと言って、各クラスから2名ずつ選抜されて、ライブハウスで歌うイベントが、六本木のBフラットでありました。

    Bフラットは、溜池山王12番出口から5分くらい歩いたところにあります。

    私が5年間通った、アメリカ大使館コンパウンドは、この12番出口からさらに坂を10分くらいあがったところ。

    週に2、3回、あ~~~、よく通ったなあ~~~と、頑張った自分をほめてあげたい。


    自由が丘教室のみなさんと1時間前から並び、真ん前に席を確保。

    初めての前回と比べ、今回は周りの皆さんとも少し打ち解けて余裕が出来、歌を楽しむことが出来ました。

    プロの歌を聞くわけではなく、練習している者同士の同じ目線で見るので、それはそれで面白い。

    いろんなジャズの曲を聞けて、楽しかったです。


    で、ちょっと思ったのは、

    素人が歌うこのライブ。

    歌については、みんなすごく練習して来るのだけど、正直、上手い人もいたけどそうでない人もいました。。

    でも、、歌の上手下手とか関係なく、いろんなジャズの歌が聞けて、それで十分楽しいということ。

    さらに、有名ミュージシャンによる生バンド演奏。

    曲によってカラオケも盛り上がるけど、それと同じ感覚なのかな?

    とにかく楽しいのです。ジャズ好きが集まって盛り上がりました。





    だから、5000円のチケットも生徒さんで売れるのね。


    今日は、半月板手術から退院したOちゃんと久しぶりにランチしてしゃべって、

    夕方のヨガに来てくれた八幡山ケルタミュージックのトモカ先生と、ジャズの話やあれやこれやまたいろいろお話させていただいて、

    充実した一日になりました。


    半年過ぎたと思ったら、もうすぐ8月とは~。

    年末も忙しくなりそうです。




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3135-466b28f8
    該当の記事は見つかりませんでした。