ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    近場で夏休み

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    今日は主人が一日夏休みを取ったというので、午前ヨガをした後、調布で待ち合わせをして、

    もりもり寿司へ。

    金沢から直送されてくるというネタはとても美味しいです。

    特にエビが美味しい。

    ボタンエビ、カスエビ、甘エビ、、どれも肉厚モチッとして甘くてサイコ~~。

    貝類ももちろん外せない。

    金沢に行ったつもりになって、金沢の冷酒とともに思いっきり大人食い。




    食べた後、温泉に行かないかと誘ったのですが、「この暑いのにとんでもない!」という主人と別れ、

    一人、深大寺温泉「湯守の里」へ。 ここに行くのは久しぶりです。

    真夏の露天風呂がどんなに気持ち良いかみんな知らないのよね~。

    木が生い茂り、緑の屋根の下、ところどころ差し込む木漏れ日のせいで、琥珀色のお湯が一層黒く、漆黒に光る。

    周りの木や岩が、真っ黒な水面にきれいに映って、

    岩肌から流れ落ちるお湯のしぶきが水面にキラキラ光る。

    そして、真夏の露天風呂は大体そうなのですが、「ぬる湯」なのです。

    ぬるくてず~~~っと浸かってられる気持ちよさ。

    人が少ない。

    この暑い中、露天風呂に入りに来る人は、みんな本物(←何がか?)なので、

    一人で来ている人がほとんどで、ぺちゃぺちゃしゃべっている人がいない。

    子供もいないから、とっても静か。

    時々、さわさわさわと風が吹いて、セミの声が響き渡る。。 気持ち良か~~~~。


    近場で良い夏休みです。




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3136-aa816cb6
    該当の記事は見つかりませんでした。