ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    プロは大変ね

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    お盆休み真っただ中、

    ヨガにもいつも通りみなさんボチボチ来ていただいて、私の生活はいつもとまったく変わりませんが、

    周辺は相変わらず静かで過ごしやすいです。

    昨日は、朝ヨガに行く直前に大雨。少し待っているとやんだようなので、桜上水スタジオに出かけ、ヨガをしている最中にまた大雨。

    またすぐに止み、ヨガ終了後はとりあえずお天気だったので、みんな慌てて帰られました。

    西日本の方に来ている台風10号の影響もあるのでしょうか、東京もお天気不安定です。

    ももと天は大丈夫かな~。。





    前日の火曜日は、午後から八幡山のトモカ先生のところでジャズボーカルレッスンでした。

    私のリクエストで、まず、11月の発表会で歌うことに決めたOld Devil Moon。

    今週日曜日にギタリストの細野よしひこ先生のところで発表会用のキーやテンポ決めをしていただくので、それ用の練習。

    で、次に今週から自由が丘校の課題曲、Falling in Love with Loveの練習。

    最後は、今月29日に八幡山のケルタミュージックのワークショップで歌おうと思っている、So Niceの練習。

    自分の気になっているところを全部解決したいと、次から次にトモカ先生にリクエストしました。

    全部丁寧に対応してくださり、ありがたいです。

    相当集中して歌ったせいか、帰宅してからはぐったり。。

    歌うってかなり体力消耗するのよね。

    プロの歌手って大変だなあ~~とつくづく思った。

    ヨガインストラクターも、「毎日ヨガ出来ていいですね」と言われたりするけど、毎日どころか、一日2,3本するわけで、ずっとしゃべり続けて少々具合が悪くても休めない。

    ’好き’を仕事にするのはそんなに楽じゃないわよね。


    今日もお天気不安定。暗くなってきました。

    午後から自由が丘校でジャズレッスンです。



    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3144-183fbf91
    該当の記事は見つかりませんでした。