ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

スペシャルな一日

前回の続きですが、、

Amebaの今日の運勢では、’スペシャルな一日’

「新しく知り合う人や今日であった物からいい影響を受け、運を上げることが出来ます。新しい物は、あなたの生活をかなり快適にするでしょう。」

エターナル・アフリカ展を見た後、さて、どうしようかな、、

橋本のお風呂に行くとそれで今日が終わっちゃうし。。 調布に戻って映画でも見ようかな。
 
道脇にゲームセンターのクレーンゲームが目に入り、’ぐでたま’が横たわっていたので、

先日テレビで見た、’クレーンゲームの攻略法’を試したくなり、500円玉を入れてやってみた。

500円で6回出来るのだけど、なんと、4回目にして、

’ぐでたま’がゴロンゴロンと転がり、落ちた!

(うそでしょう??)と、拾って、片手にぐでたま抱えながら、あと2回分残っているのを、さてどうしようと思っていたら、

「すごい!取れている人がいる~!」との声がして、5人くらいの親子に囲まれ、

恥ずかしさもあり(多少の…)、

「これってキャンセル出来ないんですよね」と、聞くと、

子供が、「店員さん呼んできてあげる~~!」と。

再セットしてもらい、ビニール袋もらって駅へ。




”新しい物は、あなたの生活をかなり快適にするでしょう。”って、これのこと??!!


調布に戻り、食べたかったピザランチ。

これも大正解!パジルピザ、美味しかった~。出来たら2,3人でいろいろシェアしたいところです。





映画館に行くと、見ようと思っていた、’おっさんずラブ’までには1時間半もあり、’天気の子’を見ることに。

これも正解!リアルな描写も良かったよ。感動した。


映画館から出たら、ちょうど、調布の温泉に向かうシャトルバスがいたので、乗り込み、温泉へ。


いろいろ上手く行った日でした。

こんな日もあるんだなあ~~。


しかし、、こんな運の使い方でいいんだろうか‥




京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント