ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    スペシャルな一日

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    前回の続きですが、、

    Amebaの今日の運勢では、’スペシャルな一日’

    「新しく知り合う人や今日であった物からいい影響を受け、運を上げることが出来ます。新しい物は、あなたの生活をかなり快適にするでしょう。」

    エターナル・アフリカ展を見た後、さて、どうしようかな、、

    橋本のお風呂に行くとそれで今日が終わっちゃうし。。 調布に戻って映画でも見ようかな。
     
    道脇にゲームセンターのクレーンゲームが目に入り、’ぐでたま’が横たわっていたので、

    先日テレビで見た、’クレーンゲームの攻略法’を試したくなり、500円玉を入れてやってみた。

    500円で6回出来るのだけど、なんと、4回目にして、

    ’ぐでたま’がゴロンゴロンと転がり、落ちた!

    (うそでしょう??)と、拾って、片手にぐでたま抱えながら、あと2回分残っているのを、さてどうしようと思っていたら、

    「すごい!取れている人がいる~!」との声がして、5人くらいの親子に囲まれ、

    恥ずかしさもあり(多少の…)、

    「これってキャンセル出来ないんですよね」と、聞くと、

    子供が、「店員さん呼んできてあげる~~!」と。

    再セットしてもらい、ビニール袋もらって駅へ。




    ”新しい物は、あなたの生活をかなり快適にするでしょう。”って、これのこと??!!


    調布に戻り、食べたかったピザランチ。

    これも大正解!パジルピザ、美味しかった~。出来たら2,3人でいろいろシェアしたいところです。





    映画館に行くと、見ようと思っていた、’おっさんずラブ’までには1時間半もあり、’天気の子’を見ることに。

    これも正解!リアルな描写も良かったよ。感動した。


    映画館から出たら、ちょうど、調布の温泉に向かうシャトルバスがいたので、乗り込み、温泉へ。


    いろいろ上手く行った日でした。

    こんな日もあるんだなあ~~。


    しかし、、こんな運の使い方でいいんだろうか‥




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3151-fd5d8606
    該当の記事は見つかりませんでした。