ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    こんなはずじゃ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    猛暑が続いて、体力奪われた感じですね。

    こんなはずじゃなかったというような体調悪い方も多いです。

    昨日は、小日向ヨガも中止になりました。エアコンの不具合についてはU先生が早速新しいエアコン設置を手配してくださいましたが、やはりご高齢、無理は禁物かと思います。

    今朝、パームヨガに行く途中、久しぶりに蚊に刺され、

    わあ~~、蚊の季節~、嫌ですね~。


    さて、11月の自由が丘教室のジャズボーカル発表会に出ることになったのですが、

    ステージで着るドレス。。。

    さすがに少しフォーマルドレスでないと失礼だろうと、

    教えていただいたドレスショップもあるのだけど、いや、買うまではないかなあ~~、

    ということで、レンタルショップで、4点ほどの試着を申し込み、

    先ほど届きました。

    全部素敵です!着られればね。

    イメージでは、試着して、自撮りして、どれがいい??と誰かに聞いてみようと思っていたのですが…、

    なんと!チャックが上がらない!

    4点のうち3点全滅。。1点だけかろうじて着られるものがあったので、それを当日借りることにしました。

    選ぶ間もなし。

    そうよね。昔のアメリカやヨーロッパの映画を見ると、みんなコルセットなんかで相当ウエスト絞って着てましたもんね。

    ドレスってそういうものなのね。(←あんたの胴体が太すぎるからでしょ)

    まあ、チャックの上がらない背面はさておき、前からだけ見ると、ロングドレスって素敵!

    こんなの着てステージで歌うなんて、仮装大会みたいで絶対に嫌だと思っていたけれど、テンション上がるわ。


    それにしても、いつも楽なものばかり着ていたから、ここまで太ってたとは…、ショック。。

    ああ、、二十歳のころのウエストと二の腕にもう一度戻りたい。









    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3152-b18a6b55
    該当の記事は見つかりませんでした。