ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    ヨガもジャズもいろいろ

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    いろいろありすぎて…、

    一つ一つ、とっても濃いことなので、別々に書きたいところなんだけど、追い付かない。

    とりあえず、何してたかと言うと

    11月2日(土)の自由が丘ジャズボーカル教室発表会(下丸子の大田区民プラザであります)

    のチラシとチケットが出来上がり、

    先週の金曜日、ボーカル教室に一緒に入ったお仲間と、麹町のドレスショップ’メイミー’に行き、ドレス買っちゃいました!

    どんなドレスか???こうご期待です。

    素敵すぎて、自分でもほれぼれしてしまいました~~。 でも、もう1ミリも太れません! ヤバ…


    土曜日、朝エナジーヨガして、午後はアロマヨガして、


    日曜日、午前スマフィで、午後からパームヨガして、

    そのあとは、田町の細野よしひこ先生のギター教室へ。

    11月の発表会に向けて、歌うOld Devil Moonの、キーとテンポを決めてもらいます。

    Cのキーに書き換える、3分40秒以内に収める、間奏のアドリブ! 神業見せていただきました~。

    これについても詳しく書きたいのですけどね~~。次回ね。


    月曜日の今日は、

    2週間ぶりに、小日向のヨガ。

    U先生が、エアコン新しくつけてくださいました!お金がかかることなのに、対応の速さただただ感謝です~。

    でも、みなさん体力落ちているようなので、なるべく無理のないようなヨガを心がけました。


    小日向の後は、桜上水スタジオパームに戻り、マタニティヨガ。

    初めての方は、妊娠9カ月。

    先週マタニティヨガにいらしたお二人も、妊娠9カ月。

    全員お知り合いではないけれど、なんと、出産予定日が、10月2,3,4日と、ほぼ一緒!


    立ちポーズには椅子を使って、ゆっくりなマタニティヨガの後、

    17時からは、久々にクレアがヨガに来ました。

    ヨガしたいと、数カ月前に来る予定だったのだけど、ぎっくり腰になったとのことで、リラックスヨガで再開です。

    久々の英語ヨガで、どうかなと思ったけど、なんとか大丈夫でした。


    ぎっくり腰を経験してから、やっぱり毎週ヨガしたいというクレアが、ヨガの後30分、私に無償で英会話を教えてくれます。

    ヨガチケットはもちろん買っていただいているのですけどね。

    プライベートだったり、いろいろ良くしてくれるからとのことでした。ラッキーです。


    ある日のエナジーヨガ風景。






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3154-58ef71f6
    該当の記事は見つかりませんでした。