ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    のどの調子

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日は、朝ヨガして、帰宅後は家の掃除などして、夕方、そろそろ夜ヨガにスタジオ行こうかなと思ったら、

    登録したウェザーニュースから、

    「ゴオーという音とともに強い雨雲が接近中…」という速報メールあり、、

    怖すぎる!!

    みるみるうちに暗くなり、猛烈な雷雨!!

    スゴイ振動とともに、雷が爆裂!!ピカッ!バリバリバリッ! と、落ちる落ちる。

    夜ヨガ、どうしようかなと思ったけど、30分くらいで過ぎ去ったので、良かったです。

    千葉の台風の影響もひどいですが、この辺も他人事ではないですね。

    ようやく秋めいて過ごしやすくなったけど、あんな台風がまだ来るのかなあ。。


    今日は午後から、自由が丘のジャズボーカル教室でした。

    とにかく、のどや気管支の調子が悪い人が多いです。

    私も数週間前から、気管支の状態がすごく悪く、胸の辺りがムズムズして咳こんだりしていたので、薬局で市販薬を買って飲んでました。

    薬を飲むと、咳は止まったのですが、口の中とか、気管支の辺りがとても乾いた感じで、

    今日、falling in love with love を歌ったときは、思うように声が出ず、残念な結果。

    あーあ、、こんなはずじゃなかった…。

    ま、仕上げの発表は来週だし、先生曰く、「失敗したって死ぬわけじゃなし」。

    確かにそうだわ。プロでもないし。

    歌を歌うのでなければ、全然問題ないしね。


    でも、薬がいけないのかなあ。

    日曜日のバンドとのリハーサルまでには絶好調にしておきたいのだけど。。



    雷雨の直後の空。







    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3159-60c85183
    該当の記事は見つかりませんでした。