ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    しゃべった歌った

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    一昨日の火曜日は、トモカ先生のジャズボーカルレッスンで、

    「すごく良いですよ!素晴らしいですよ!」と、すごくすごく褒めていただきました。

    ホントに、全く違うお二人に教えていただいて、アメとムチか??

    ニュアンスの消えたOld Devil Moonの歌い方をトモカ先生に特訓していただき、先日演奏していただいたカラオケに合わせ、かなり歌らしいかたちに近づいたと思います。

    まだまだ本番までに練習しますけどね。


    昨日は、朝ヨガ、夜ヨガ。


    今日は、午前中、自由が丘ヨガ。

    千葉の停電を受け、話題は、発電機へ。

    自家用発電機持っている方、検討している方がいて、いろいろお聞きしました。

    この情報はまた後でね。


    ヨガに来てくれた友人とちょっとだけランチして、午後からは自由が丘でのジャズボーカルレッスン。

    今日は、falling in love with love の仕上げの日。

    30分くらい個々で声出し練習した後は、鏡に向かってマイクを持って一人ずつ歌います。

    本番が意識できるように、ステージ意識して歩いて、自己紹介して、次の人の名前を言って紹介する。

    歌は上手く行ったのだけど、次の人の名前を思いっきり間違えました。

    パーフェクトにはなかなかならない。


    終了後は、桜上水スタジオパームに戻り、クレアとヨガ。

    私の英語も少しずつ感覚が戻ってくる感じ。

    私のヨガが好きと、クレアはいつも喜んでくれて、ヨガの後は、クレアが無償で30分英会話レッスンしてくれました。


    しゃべって歌って、さらにしゃべる~~。



    ヨガでの言い回しもチェックして直してくれました。







    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3165-99660a75
    該当の記事は見つかりませんでした。