ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    肺活量でほめられる

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日、ラグビー中継で書けなかった、
    セレンディピティとシンクロニシティについて、

    アマナマナのクリハラさんからのメルマガに、
    「一緒にいるとお互いに幸せを感じる人たちだけど、タイミングよくお付き合いしたい」という気持ちを大切にしていたら、本当にいいタイミングで、心優しい人たちが目の前に現れてくれる良い偶然」

    というようなことが書かれてあり、そういう良い偶然をセレンディピティというのだそう。

    そして、同じような言葉に、シンクロニシティという言葉がある。

    落ち込んでいたら、シンクロしたかのように、誰かに伝わり、励ましてくれる・・

    確かに、今まで何度もそのような良い偶然に恵まれて来たのだけど、昨日はそれを実感した日だった。
    すごく不思議な偶然が重なって、良い方向に向かった感じ。

    こういうのあるよね。

    それにしても、9月末、みなさんお忙しそうで、今週土日、ヨガの予約が0です!大丈夫か?うち。。

    歌の心配するより、自分のスタジオ心配しなさいっていう話でしょ。


    今日は、朝ヨガの後、調布でランチしてから病院へ。

    気管支の調子の悪さが長引くので、ちゃんと検査してもらいに行きました。

    血液検査と、CT検査と、肺機能検査。

    検査結果は、来週なのだけど、一つわかったこと。


    肺活量が非常に多い!

    看護師さんが何度も「すごい・・」を繰り返し、

    平均は2800ちょっとなのだけど、私は3550あり、「100%を超えてるんです!」って。

    「水泳か何かされてましたか?」と聞かれて、「何も」
    ヨガインストラクターとは言いませんでした。

    ヨガでというよりは、私、健康診断で肺活量を褒められるの昔からなんですよね。

    ま、肺には問題無いだろうな。

    検査料に9800円も取られたけど。。


    帰宅してから、先日台風で捨ててしまったチラシを新たに作り直しラクスルへ発注。
    バカだな~と思いながら、やはり増税前の方がいいと焦ってしまう。20円得した??


    発表会用のOld Devil Moonの譜面。

    こんな譜面をいきなり渡されて合わせられるミュージシャンってすごいわ~。






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3170-8f20da6f
    該当の記事は見つかりませんでした。