ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    月が見える日

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    今日もいい仕事したなあ~~と、

    充実感に浸って空を見上げると、必ず素敵な月が出てるのです。

    私の不思議なジンクスです。


    私の仕事は、ヨガレッスンと、タイマッサージ。


    先週土曜日、プライベートになりましたアロマヨガ。その方に合わせて、ネロリとベルガモットとジャスミンを使いました。

    これは、私にとっても良い香りで、自分も癒される。


    その後のタイマッサージは、最初パームにタイマッサージから来られて、その後ヨガを続けてられている方。

    新婚さんなんです。

    90分のタイマッサージを終えて、ちょっとお話していると、

    「実は、、、この前病院に行ったら妊娠してたんです」

    「え~~~~!!!それは先に言ってくださいよ~~!!!」

    タイマッサージもヨガも、妊娠5か月以上、安定期に入ってからでなければやってはいけないのです。

    ま、本人も全然自覚症状ないようで、何事もなく良かったですけど…。

    私、ドキドキです。

    でもね、おめでとう!私は単純に嬉しいよ。


    空を見上げると、やっぱりこんな素敵な月!





    今日は、産後ママヨガに、5カ月のめちゃくちゃかわいい男の子連れたママさん来てくださいました。

    最初は私の顔見てニコニコ笑っていた赤ちゃんも、30分、40分が限界かなあ~~。

    大泣きに。

    抱っこしたい私もなるべく無視してヨガイントラ続けたのだけど、タオルケットに顔をうずめてヒックヒック泣いている姿は、もうかわいいのなんのって、、

    なんとかママさんには動いてもらって、赤ちゃんの泣き声も少し治まって、シャーバアーサナ。

    カーテン閉めて暗くしたら、また大泣きになっちゃいました。

    そうだよね、暗くなったら怖いよね~。

    赤ちゃんだって怖いのね。教訓です。


    お母さんに抱かれて、落ち着いて、

    そのあと、15分くらい寝てもらってました。

    うつ伏せになって寝てるのですが、ちょっと音を立てると、むくっと顔を上げてこっちを見る。

    あ、起こしたかな?と思うと、また寝る。

    あ~~~~!かわいい!!!

    また来てくれるかな?




    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3175-24c2148c
    該当の記事は見つかりませんでした。