ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    上がる気持ち

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    新しく購入したヨガマットは、綺麗な色で、スタジオに良く合い、良かった。


    今日は、午後から自由が丘ジャズボーカル教室で、

    (出がけに、レッスン曲のThe Roseを熱唱して、電車に乗り遅れ大幅遅刻を

    お仲間生徒さんが、発表会用に、とっても素敵なゴージャスアクセサリーを貸してくださいました!

    The Roseは、とっても素敵な上がる曲で、レッスンではいろんなキーでみんなで歌い、

    レッスン後は、みなさんとアフタヌーンティーで1時間半ほどお茶をして、

    私は、特別レッスンへ。


    発表会向けの特別レッスン。4人の生徒さんと順番に、1人20分のプライベートレッスンを受けました。

    私は3番目になり、前二人のレッスンを見ていました。

    前の二人は、偶然、So in Loveで、1人はバイオリンカルテット、1人は、ギターカルテットでした。

    前の方が結構言われているのを見て、またまた緊張~~~。

    私の番が来て、前回のリハーサルの時に作っていただいたカラオケCDでまず歌いました。

    「すごく良いです!歌い方も良いです。この速さでここまで歌えるのには驚きました」と、なんと、褒められました!

    でも、もっと落ち着いて歌うために、テンポを150にするよう当日バンドに伝えなさいと言われ、、

    忘れたらどうしよう~と、これまた緊張する…。

    「何かのお役に立つかもしれないので、私が軽く歌っておきますね」と、先生が歌ってくださいました。

    このOld Devil Moonがカッコよくて、聞きながら帰りましたが、

    自分が褒められたこともあり、セロトニンもドーパミンも上げ上げ 興奮幸せ!


    テレビをつけたら、男子バレーボール。

    なあ~~~んだ!あの高さ!あのジャンプ!そして、ロシアに勝った!!!

    ラグビーに男子バレーボールに、、、強いからと急にファンになるのはいけないですか??

    ま、ファンというより、見ていて面白い❗️

    苦境があるからドーパミンは上がるのです。


    もちろん、いろんな不安や心配はありますけどね、ちょっとしたことで幸せ感じられるとバランス取れてる。



    発表会のドレスを取りに行った帰りに、つじ田でつけ麵。

    このギャップにもセロトニン上がる~~






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム




    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3177-a99dbd02
    該当の記事は見つかりませんでした。