ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    ブレる

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    よくいるじゃないですか、、レストランで、
    「え~~っと、私、メインお肉で」…「すみません!やっぱりメインお魚でお願いします!」

    って、直前に変えて嫌がられる人。

    私、そういうタイプ。

    とにかく迷って、決められない。特に迷うのが、洋服や小物や高価なもの。

    ミシェル先生の下半期占いで、今日がお財布を変えるのにとても良い日と言われたので、先週からお財布探し巡りしてました。

    百貨店巡ってみたり、南大沢のアウトレット行ってみたり、、

    2日間くらい歩きまわって、ギリギリで、昨日小田急で買いました。それも長時間悩んで。。

    ビビッと来ないとだめなのですね。


    そして、歌にも。

    発表会で歌う、Old Devil Moon 、元々はミュージカルの歌なのですが、ジャズでもよく歌われていて、いろんな人が歌っているので、そりゃもういろんなアレンジで歌われているのです。

    これもいい、これもいいと取り入れているうちに、自分がどう歌ったら良いのか、ブレブレに。

    毎回練習で録音するたびに、こうした方がいいかも、ああした方が良かったかも、、悩むので、

    あとは、本番任せ。

    ’悪魔のような月が君の瞳に映って、好きになってしまった。気が狂いそうだぁ~~~!

    の表現をどこまで出せるか…。本番の情熱にかけよう。。。


    今朝は、小日向ヨガでした。

    遠い所、皆さん発表会に来てくださるのです。

    そのためにも、喜んでいただける完璧を目指したい!

    でも、そんな私のプレッシャーを察してか、緊張をほぐすやさしい言葉をかけてくださるのですよね。ほんと、優しい。

    ありがとうございます。


    午後からはマタニティヨガのご予約も入っていたので、速攻で桜上水スタジオパームに戻りました。

    いらっしゃった初めての方は、6か月の妊婦さんでした。

    チアリーディングを中高とされていた方で、とっても明るく、素敵な方でした。

    久々に動いて伸びて気持ちいい~と言ってくださり、

    私も気持ちよかったなあと思います。

    お互いの都合で、次回はもう12月ですね。

    ちょっとちょっと、、、時が過ぎるの早すぎるんですけど~~~!


    歌のことばかり書いてるけど、これはあくまでも私の趣味。

    根底はヨガですよ~。

    アマゾンから先ほど届きました。この本すごい!興味深い!

    これは、ビビッと来て、即購入。

    早く読みたいけど、年末年始でじっくりとね。








    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3188-56b84d2f
    該当の記事は見つかりませんでした。