ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2

ドキドキの発表会

自由が丘カルチャーのジャズボーカル教室の発表会が昨日、終わりました。

朝、10時半に下丸子の大田区民プラザに入り、

説明会、ステージの導線や立ち位置確認、ヘアメイクや、各自練習や、着替え、あれやこれやと、

15時20分からの私の出る第2部はあっという間でした。

10分前くらいにステージ袖に集まり、出番待ち。ドキドキMAXでした。

出て行って、客席は暗くて顔はあまり見えず。思いっきり歌えました。

しかし、、、間奏の間、足ががくがく震えて、ひざカックンで倒れるかと思いました。

終了後、ステージから降りる階段が降りられず、手を添えてもらう始末…。

はあ~~、やり切った~~~。








来ていただいただけでもありがたいのに、みなさん、お花やら差し入れくださいました!

ありがとうございます。

来てくれたのは、私がすごく練習していたことをよく知っている友人や身内のような人たちばかりだったので、私と同じか、それ以上にドキドキ緊張して見てくれてたみたいで、

無事歌い終えて、感動してくれたり、ほっとしてくれたり、つくづくありがたいと思いました。



出演するほかの生徒さんも、初めての私をとても気遣ってくださって、声をかけてくださり、

セロトニンとドーパミン、幸せホルモン満開の一日でした!

みなさんに感謝!





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
スタジオパーム


コメント

Re: ドキドキの発表会

ふーこさん

来てくれてありがとう😊
写真もありがとう!
歌はともかく、派手な見た目で満足していただけたでしょうか😅
今後も精進していきますー。

お疲れ様~。とってもいい演奏だったと思います!!落ち着いているように見えたけど、結構緊張していたのね。
頑張って練習してきたことがよく伝わって感動しました。
次回はまた更にグレードアップしているんだろうね、楽しみです。
非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード