ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2

伊丹へ

実は、父母が生前のころ、よくしていただいた叔母が亡くなったという知らせを、ハワイアン航空に乗る直前に受けていたので、
今日は朝から新大阪へ。

お葬式は終わったので、お香典持ってお焼香だけしに伊丹のご自宅に伺いました。

十数年お会いしてなくて、ここ数年は連絡もしていなかったのですが、

今年の夏に、ふと思い立って、叔母の携帯に直接電話してみたんですよね。
すぐに元気な声で出られて、久しぶりに話をして、今度遊びに寄りますなんて言っていたのです。
まさか、こんな形で行くことになるなんて…。

飾られた写真を見て絶句です。😭

それにしても、何年も連絡取らずご無沙汰していたのに、今年の夏によく思い立って電話かけたなあと。
脳腫瘍で、その電話の数日後に入院する予定だったそうです。

入院してから急速に意識も遠のくようになっていったそう。
こういうの、虫の知らせっていうのでしょうね。不思議です。

行動力があり、とても面倒見の良い叔母だったので、お葬式も盛大で、その後もお焼香客が後を絶たないとのことでした。

長居をしても悪いので、私もお焼香だけ済ませ、とんぼ返り。

でも、ここまで来てよかったです。


久々の大阪は、一人でホノルルを歩くのと同じような外国感覚でした。

それにしても、ハワイ では何を買うにもJCBカードで済ませていたのに、
新幹線改札前でコーヒーとサンドイッチを購入したとき、カードは一切使えませんと言われ、びっくり。😲

この辺、日本は対策急ぐべしでしょうね。


新大阪でやっぱり。。。

コメント

Re: 伊丹へ

ふーこさん

ありがとう😊
虫の知らせ…。どんなに説明しても、私にしかわからないだろう不思議さなのです。
でも、教えてくれてありがとう😊
今後も教えていただきたいです。

ロテンガーデン 、行きたい!

お疲れ様でした。虫の知らせっていうのかな、なんか引き寄せるものってあるんだね。
お話しておくことが出来て良かったね。
それにしてもアクティブだ!ロテンガーデンでちょっとゆっくりしてね(笑)。
非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード