ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    ちょっと日常

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    土曜日までお休みしましたけど、日曜日は、スマフィでヨガして、午後からパームでエナジーフロー。

    スタジオにお土産置いてあるので、お持ちくださいね。




    今日は、小日向でヨガして、午後からは、マタニティヨガと赤ちゃん連れの産後ヨガと続きました。

    マタニティヨガは、お腹を潰さないことだけ注意すれば、リラックスヨガとあまり変わりませんが、、

    赤ちゃん連れのヨガは、なかなか難しい~。

    今日は、2カ月ちょっとの女の子を連れたかたが二組いらっしゃいました。

    抱っこしている時は良いのですよ。

    でも、寝かせると途端に泣いてしまう。。。。

    なんででしょうね~。難しい。

    ま、それにしても、私がこんなに他人の赤ちゃん抱っこできるようになるとは夢にも思っていませんでしたけど。

    お孫さんのお守りをするおばあちゃんの大変さがちょっとわかったような気がします。


    結局、お母さんにあやしてもらったり、私が抱っこしてみたり、授乳しながらのシャーバアーサナになりました。

    お母さんに体を動かしてもらってリラックスしていただきたいのですが、どうしたら良いのでしょうね~。

    迷走してます。


    ニュースを見たら、日本は天皇陛下のご即位パレードでにぎわってました。

    そんなに見に行く人がいるんだあと、ちょっと驚きです。


    でも、嵐の歌、良かったですね!

    雅子さまが泣かれていました。。どうして泣いてた???と、ニュースでも話題でしたが、、

    うちの主人は、「やっぱり、病気で気持ちが不安定なんだろうな…」なんて言ってましたが、、

    違うでしょう!がんばってきた人ならみんな泣けるわ!

    「大丈夫…」て、響きますよね。


    いい歌です。






    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3197-a972eb37
    該当の記事は見つかりませんでした。