ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    やっと日常でG線上…

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    通勤してる方には申し訳ないけど、私にはやっと日常が戻ってきました~~~!

    昨日は、小日向での初ヨガ。ヨガの後、

    Hさんが、自宅をリフォームされるとのことで、その間仮住まいをされるというマンション、

    なんと、仮住まいが億ション!

    まだ荷物が入っていないうちにと、みんなでお部屋見学に行きました。

    外観も中も洗練されて、まあ!素敵!

    キー一つで通路の自動扉がス--っと開くのです。

    いいな、いいなと、そんな言葉しか出てきません。

    日当たりの良い広いリビングで、ここはヨガスペースですか?冗談で言ったら、

    ここは荷物置き場になるわね~と。

    きゃあ===!贅沢! リフォームの間の仮住まいですからしょうがないか。

    それにしても、小日向は文句なく高級住宅街でございます。


    午後、帰宅してからは、長野さんにお借りした、’G線上のあなたと私’ドラマDVDを見る。

    このドラマに大志君のお母さん役で出られた長野さんから、大人のバイオリン教室の話なんですとお聞きし、

    (それは、大人のジャズボーカル教室みたいじゃない!)

    で、一話からDVDをお借りしたのです。


    今日は、午前ヨガの後、銀行用事を済まし、6話まで一気見しました。

    面白いです!

    いろんなところで、あるある…。

    はるさん演じる主人公のやえこさんは、確かに面倒くさくて、あまり好きではないタイプ。

    というと、私はバイオリンの先生タイプか。はっきりしてるからキツイのかも。。

    人のふり見て我がふり直さなければ。

    でも、やえこさん、ちょっと習ったバイオリンで、’音楽関係の仕事希望’と就活して呆れられたり、、

    これまた若いころの自分にもあるあるな感じで、若いころの私はやえこさんだったなあ~


    夕方、桜上水スタジオに、届いた水を入れに行き、

    歯医者さんへ。



    1月3日、夕方の富士山





    昨日のキラキラした空!







    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム



    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3229-c40d5b97
    該当の記事は見つかりませんでした。