ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    地に足をつけなさい

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日は、お昼ごろにかけて雨風強くなるという予報で、12時に歯医者予約をしていた私はひるみましたが、、
    一瞬、強い雨が降ったかな程度で、午後からは雨もやみ強風もなく、このあたりは良かったです。

    歯医者さんでは麻酔をかけられて上の奥歯をぎゅんぎゅん削られる羽目に…。

    「詰めてあるの取るだけなので麻酔をかけずに削ってもいいかなと思うのですが」と、先生。
    冗談じゃないです!気絶します!
    実際、麻酔をかけても、脳天に響くようなぎゅんぎゅんという音で気が遠くなりかけましたから。


    さて、左奥歯に麻酔が効いている状態で、東横線に乗り、鵜木の西洋占星術ミシェル先生オフィスへ。

    今年の上半期占い。今回受けるのどうしようかなと思ったのは、あまりにも自分の目的や方向性がぼやけて、何を聞いていいのかわからなかったから。
    でも、やっぱり、お付き合いも10年近くなるのかなあ、一度も欠かしたことなかったので、行かざるを得ない。

    さて、ぼんやりふわふわした私の質問に的確にお答えいただきました。(以下、自分の覚書)
    ”お金が出ていくのも、新たに世界が広がったということだし、物が壊れるのも新しい物が手に入るということなので、悪いことなし。
    ・スタジオのこと
    5月以降にロゴを活用した変化を
    ・実家のこと
    どうするかについては入念なリサーチが必要。(←そりゃそうだ
    契約は2020年か、2023年後半~2024年に行うべし。
    2021年~2023年中期の間は悪くはないけど良くもない。
    ・歌はこのまま続けていくことになるでしょう。
    ・初日の出に緑の物体が写った写真は、ふわふわしないで地に足をつけなさいという暗示かも…
    ・今は、地に根付くとき。引っ越すなら今の近くで新しい所を探すべし”


    そうなんですよ。あの緑の発行物体が写った例の写真を見せて、これ何だと思います?
    と聞いてみたのです。

    「これを見た時どう感じましたか?その思いが大事なんです」と言われ、
    写真を見た時は、ゴミが写っちゃって残念と思ったわけで、、(←実はかなり現実的な私…)
    でも、先生からは、緑のオーブは幸運が訪れるしるしです!みたいなことを期待したのですが…、

    先生、
    「UFOと言いたいですけど、UFOの写真に色がつくことはないのですよね。地に足をつけなさいという暗示だと思います」
    はあ~~、ミシェル先生、私よりかなり現実的…。

    ということで、気持ちを、確定申告とスタジオ運営と実家リサーチと家の掃除に切り替えて着手します!宣誓!


    でも、今日は午後から自由が丘のジャズボーカル教室。
    今日からの課題曲は、Love me or Leave me
    早口な英語と的確な音程とリズム感が必要とされる難曲です。ジャズっぽくてカッコいいけど。。

    最近ずっと頭の中に歌が流れてたから、、地に足がついてなかったの見抜かれちゃったかな~。








    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3231-8e4cd650
    該当の記事は見つかりませんでした。