ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

0

デトックスした

本来なら雪なのかも、、?、、でも、雨ですね~。暖冬だから。

今日は、朝ヨガ夜ヨガともスケジュール外し、一日お休みにしました。

いつもそんなに忙しいわけではなく、朝ヨガだけして午後から暇とか、夜ヨガだけとか、予約が入らずにたまたま一日お休みになったとかは度々あるのだけど、

自分の意志で作る何の予定もないという日は滅多に無く、こういう日をたまに作るのは必要だなあと感じます。

何の予定もない日=何もしない日 ということなんですけどね。

そう思うと、なぜかいろいろしたくなる…。


スタジオに行き、領収書回収して、新しい領収書を作って置いてきてから、調布シネマに行こうと京王線に。

車内で映画スケジュール検索すると、府中の東宝シネマズで、見たかった’パラサイト 半地下の家族’

がちょうど良い時間にあったので、府中で降り、映画チケットを買い、ランチは好きな刀削麺。


映画館の座席は、久々に体験した、満席でした!

映画は、前知識何もなく見たので、題名がなぜパラサイトなのか?半地下暮らしの貧しい家族が上流階級の家族とどう関わっていくのか?まったく知らず、、

見ていくうちに、なるほど、、ゾゾぞ~~~~ ドキドキハラハラ

驚きの展開と、衝撃的なラスト。万引き家族をもっとサスペンスにしたような感じ。

韓国の貧富の差はもっと激しく問題なのか。

言えるのはこの辺までかな。とにかくおススメです~。

面白かった。見てよかった。


さて、帰宅後は、

持ち帰った、スタジオパームの領収書入力をして、税理士さんにデータ送信!

伝票類をまとめて、郵便局に行き、レターパックで送付!

はあ~~~、すっきり!これぞ私のデトックス!

チケット買ってくれたみなさんの顔を思い浮かべながら、頑張ろうと思うのでした。








京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
スタジオパーム


コメント

非公開コメント
My profile

Author : YUKO/ヨガインストラクター

kutaフィットネスヨーガ上級、UTL/TT1、YOGGY/AIC1×2修了
元々あった側湾症のため、ゆがみが目立ってきた身体のために、40代でヨガを始める。
2007年にハタヨガインストラクターの資格を取得後、都内近郊のスポーツクラブやカルチャーセンターにてヨガインストラクターを務める。
2009年から5年間、自身のブラッシュアップのため英語でヨガを教える勉強を始め、アメリカ大使館のコンパウンドにて、プライベートヨガレッスン数名を受け持つ。
桜上水 女性専用ヨガスタジオ
Studio Palm スタジオパーム 代表

YUKO FURUKAWA yoga_cat
ヨガインストラクター 
NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツ・トレーナーズ協会認定 パーソナル・フィットネス・トレーナー) 
タイ政府認定 タイ古式マッサージセラピスト 
シニアフィットネス・トレーナー
健康管理士1級(一般指導員)

Translation(自動翻訳)

検索フォーム

QRコード

QRコード