ヨガと英語とタイマッサージ

    桜上水 女性専用 ヨガとタイ古式マッサージのサロン ’スタジオパーム’ 代表。自由ヶ丘東急セミナーBE・八幡山スマートフィットネス・アメリカ大使館宿舎でヨガレッスン中♪ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

    理想には遠く・1

    Posted by YUKO/ヨガインストラクター on   0  0

    昨日は、赤坂のジャズライブハウス、Bフラットで、ピックアップボイスライブでした。

    15時に、ライブハウス近くの事務所で、転調していただいた譜面を受け取り、コンビニでミュージシャン分3部コピーし、

    私は赤坂駅のスタバで30分ほど一人で待機。

    16時にBフラットに集合して、すぐにリハーサルが始まりました。

    <リハーサル>



    出演者13名が、2曲ずつ続けて歌っていきます。

    私は9番目だったので待ちましたが、先に歌っている人たちがみんな上手なのに、先生からすごく厳しいダメ出しされていて、

    (うっそ~~~

    でもみんな慣れているのか、全然平気な感じなのですよ。

    20年くらい習われている方々ばかりのようで、すごいなあ~。


    さて、入って9ヵ月の私の番、So Niceの歌いだし、「Someone to hold me …」と歌いだしたところで、

    「止めて!」と、先生の声がかかり、、、

    「古川さん、ピアノのイントロをよく聞いて!最初の音が低いから、出ないとそのままになっちゃうの。ハミングしてから音をちゃんと出すようにして!」

    ハミングして音を出すって、意味がよくわからないんですけど~


    ま、それでも、So Nice と、The Rose を2曲続けて歌って、The Rose のテンポを少しだけ早くするように指示されて、リハ終わり。

    全員のリハが終了したのは18時半で、開場まで30分あったけど、すでに並んでくださっている教室の生徒さんたちがいらっしゃったので、少し早めに開場になりました。

    私たちは小さい楽屋で、ササっと着替えを済ませ、コートなどを羽織って指定の席へ。

    呼んだ方々が入って来られるのをキョロキョロドキドキしながら受付見てました。


    つづく…。



    京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
    スタジオパーム

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://plink313.blog61.fc2.com/tb.php/3238-aab78081
    該当の記事は見つかりませんでした。